おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贋作&カブフィ&タヌキチのおば

タイトルが 雑だなあ~
最近は、金バラ作りとか、サブ村作りとか
OKALANDの造園や イベントのリハーサルなどなど…

精力的に まち森やっとります♪
(ただの ヒマジンなんだけどね)

この前、おうちゃんから「QUさんとこ開門するよん」って聞いてたので
22時からの造園の仕事前に ちょっくらお邪魔してきました。

ボジョレ村に突入だ!
久々に会ったのに ほとんどの住人が覚えててくれた。
おっかしいなあ~ 村主は、忘れっぽいのに(笑)
juunin1.jpg
シュバルツは なおのこうへい村からはるばるやってきた子で
こんな遠くまで引っ越して来たのね♪
ボジョレ村の永住に決定したそうだ。

juujinn2.jpg

QUさんの 贋作ルームを見学。
手垢や指紋を おうちゃんと一緒に付けまくり。
gannsakuru-mu.jpg
地下に置いてあるあさがおが なんだか元気がないよ~QUさん(笑)
asagawakaremakuri.jpg

てっきり 撮影スポットかなあーと思ってた 玉座の部屋。
なんとただの 物置だそーな。
でも後から、撮影スポットに格上げ♪
gyokuzmae.jpg
違う家の 地下に行ってみたら、なんとカブの山。
忘れっぽいQUさんらしい…売り忘れだそう。
kabunokori.jpg
造園の時間を少しずらして おうちゃんのcatz村で売る事に~



月曜日だったかな?
ひーさんのトコがカブフィで 何回か売りに行った。
この日は ひーさんの誕生日♪
おめでとう!ひーさん。
hi-kabu.jpg
久々に遊びに行ったら 村の雰囲気が変わってた。
赤カブがすんげぇ;
akakabudarake.jpg
儲かりました。ありがとう~ひーさん。


最近いろんなトコで 記念撮影をしてるんだけど。
これは 結構お気に入り♪
hu-sunaa-.jpg

おか。村にほとんど毎日来て レイニーの家に少しずつ荷物を運び込んでるなお。
おい森時代から夏になったら なおが必ずやる事…
お盆休みを利用して たぬこに変身!

たぬこの設定は、タヌキチのおば。
兄妹じゃないとこが いいでしょ(笑)

虫捕りクイーン。寝落ちクイーン。タヌキチのおば…
konnbbinidetanuko.jpg
なおの肩書き どんどん増えまくり中~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

新しい撮影スポットが出来て良かった♪
いやいや、QUさんが忘れすぎなんだよ(笑)
ぜひうちの 痴ほう村に移住してよお。

野菜バスケットとあさがおは ぜひ、明るい所に置いてねん

| ミロ管理人 | 2009/08/24 20:44 | URL |

遅くなりましたが

先日というか先週は、ありがとうございました。
ミロさんの一声で新たな撮影スポットができてよかったです(^^)

うちの村は、滅多に開門しないため、
住人はみんな、たまの来客だから覚えてるんだと思います。
僕は、あちこちで人に会うので覚えてない……。

ということにはなりませんか?w

地下の朝顔は、ホントにいまにも枯れそうな感じですね。
その横にある野菜も美味しくなさそうw
スーパーで半額シールが貼られている野菜みたい。

| QU | 2009/08/20 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1054-13e220b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

