おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のおい森

おか村開門~
初めにいのう君が遊びに来てくれました。
レア花の話しで盛り上がり
そーこーしてるうちに、なおさんが来てくれました。

「いのう君~」
「あれ?なおさん、いのう君と知り合い?」

私がなおさんと知り合ったのは・・・この前、ハウルんとこ行った時だから~~
そん時は、なおさん・みどりさん・ハウル・私~で。
満員だから、いのう君は来てないし~なぁ

「あああぁ・・・その後に、いのう君とこにまいごの仔猫ちゃんがいるから、おか村に帰って門開けた時に、なおさんがすぐ来てくれて、いのう君がまいごちゃん連れてきて・・・・

そこで会ったんだ~
いのう君(ホントはただたか君なんだけど、私があだ名を付けたのだ!)って呼ぶって事は、おか村しかありえないじゃん

なおさんといのう君は、ここで知り合ったんじゃない

「ミロやっぱ、痴呆だ~」
あああぁ・・・ますます痴呆がバレてきる~

ハウルも遊びに来てくれて~
痴呆痴呆ってバカにされまくりました

なおさんがお帰りになられて、すぐにままが遊びに来てくれました。

いのう君も痴呆軍団に参加して、無事ユニフォーム贈呈
まま、私、いのう君、ハウル
061109_0144~01.jpg


少しずつ、痴呆者が増加しつつあります~

いのう君が帰って、ままがまたおか村の住人に話しかけると~住人8匹中5匹が忘れていたみたい
ままの事覚えてるのがたったの3匹・・・

なんでだろ??
どうぶつ達は~
「初めまして~○○村から来た、○○です~」
って言うらしい・・・これってすごいよね~

確かめるために、ハウルのラピュタ村へ~

ここでは、私も確かめたけど、ミロの事覚えててくれた~
ままは・・・2匹ほど忘れられてたみたいだけど、おか村ほどじゃないなぁ~

ままも帰っていつもの朝方コンビ

モンこは初めてなのでご挨拶~
061109_0230~01.jpg


ホクロが・・・色っぽくない
メガネが赤で~オシャレなんだけど・・・オシャレじゃない・・・

この顔、作った時笑いが止まらなかっただろうなぁ~(笑)

最近おもろい顔のどうぶつばっかに出会う

アイダホの部屋でずーっとハウルと話してた。
アイダホごめんね
061109_0431~02.jpg


ハウルのB'z の部屋には、痴呆軍団のユニフォームが飾ってありました。感心感心いい心がけだ~
061109_0441~02.jpg


| おい森日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

ハウル、アリス、いのう君がいるよ~
明日楽しみにしてるね♪
明日会おう~おやすみなさい♪

| ミロ | 2006/11/10 02:29 | URL |

いるならいいや

そっちにいるなら、安心して門を閉じますwww
今日は、昼間からずーと眠いので寝ますね。

キングが玉座一つ捨てて、
もう一つはどこかに仕舞い込んじゃったのだ、
明日持って行くね。

じゃあ、おやすみe-463e-445

| チサト♪まま | 2006/11/10 02:24 | URL | ≫ EDIT

ままへ

うん。満員だ…
まま寝るの?ハウルいるよ~

| ミロ | 2006/11/10 02:17 | URL |

ままへ

まま、心配かけてごめんねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さっき回線切れた後に、ミロが一人かも~と思って
そのままおかむらに来たの。
明日の健康診断がんばってねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ハウル | 2006/11/10 02:17 | URL | ≫ EDIT

ハウルいる?

おかむら満員だね。
ハウルそっちに行った?
いるなら、安心してねるけど!

| チサト♪まま | 2006/11/10 02:11 | URL | ≫ EDIT

ミロさんへ

サラ・リチャードに忘れられたらショックで立ち直れないかも。
いつも話しかけても、手紙をくれるのはリチャードだけなんだよ。

ところで、今日は白カブが386ベルになってます。
夜、門を開ける予定。

| ただたか | 2006/11/09 17:05 | URL | ≫ EDIT

いのう君へ

いのう君の言ってるサラ・リチャードはぴりから村から来たんだもん♪覚えてなかったら悲惨だぞい)^o^(
いづれ、この二匹にも忘れられるのじゃあ~

| ミロ | 2006/11/09 16:59 | URL |

ハウルへ

忘れるわけないじゃん…こんなおもろい事は忘れず毎日思い出すのだ(*^.^*)
いや~みんなハウルを見習おう♪

| ミロ | 2006/11/09 16:46 | URL |

私も忘れられてたぞ

ママがどうぶつに話しかけたときは私もいたど。
私もしっかり忘れられてた。v-406

覚えてたのはリチャード、サラ、それからあと1匹ぐらいだった。

| ただたか | 2006/11/09 16:27 | URL | ≫ EDIT

それはチガ~ウw

B'z部屋に痴呆ユニ飾ったつもりはナイの~v-399
ユニのデザインもらうときに上書きしたから、
勝手にすり替わってしまっただけなのだーv-356
あーあ、恥ずかしいトコ写真に撮られちゃったよv-411
痴呆のミロ、このことはすぐ忘れてwww

| ハウル | 2006/11/09 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/105-5d9c5abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT