おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もちもち村へ 造園に

OKALNADのお得ツアー中に 造園の依頼を受けた♪

今回は もちもち村の めめちゃんのトコ。

最近いろんな所から 依頼が来るんで楽しいのなんのって。
ただの 趣味だったんだけどね(笑) 木を植えるの。
motimoti1.jpg
夕方の時間帯だったから、ちょーど テイオウムカシヤンマの時間。
木がないから どんどん出まくり~
みんないっぱい 捕ってたなあー

それが終わったら今度は、花火大会♪
matimoti2.jpg
どんどん 木を植えて~
これで、虫がいっぱい捕れるよーになるぞ。
matimoti3.jpg
次の日にしてもらって 木の植え具合をみて
次の作業は、花壇の確保に 花の植え替え♪
見習いのなおの 花の植え方は変わってて
真ん中の 花のない所に 水をかけるから逆にわかりやすい。
matimati4.jpg
ほとんどの 木がばっちり育ち。
今回も完璧だな(笑)
matimati5.jpg
集めてみたら すんごい数の金バラたち。
matimati6.jpg
虫をとったり、魚と獲ったり花火眺めたり…

楽しい現場でした(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どんな感じの村になったか とっても気になるので
ブログ楽しみにしてるねん♪
ご依頼ありがとうございました~

| ミロ管理人 | 2009/08/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

ミロさーん!先日はありがとうございましたー^^
少しの間、時間を止めておりましたが
昨日から、時間を動かしています^^
今日あたり木が成長してるかなー?
虫捕り楽しみです♪
近日中に、村の様子をアップしたいと思ってます♪

| めめ | 2009/08/16 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1049-8a5355bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT