おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痴ほう軍団 復活!

この前 ぺんちゃんの村にちょこっと おじゃました時の。

たもちゃんが 遊びに来てたんだけど
ピナちんの 誤字らに匹敵するくらいすんごい、はちゃめちゃぶり(笑)
tamogo1.jpg
ほとんど 何を言ってるのかわからんかった。
tamogo2.jpg

痴ほう軍団もトラちゃんが おか。村入りして あとは リッキー残すのみ。

すぎが 住人リセットしてる最中に リッキーを発見!
そのまま ダンボになるのを待っていたら、ついに…

街にいるのを確認!ここで気を抜けんぞ。
なんと 一文無しで 追い出されたらしい…
rikki-mati.jpg
3日くらい 動かして1匹目がなんと リッキーだった♪
rikki-sugi.jpg
みんなの協力のもと、無事 痴ほう軍団再結成となりました。

他の住人はとゆーと…
ヴァヤとペリーヌが チュッチュ チュッチュハート
見せ付けんなよお(笑)
vayaperi-nu.jpg
後ろから ギンカクがこっそり 付けてたもんだから
結局、ペリーヌに説教くらってる ギンカク…
kowaikao.jpg
その日の夜。
なんなんだ;この暑苦しい部屋は。
ginnkakuatui.jpg

ペリーヌに振られて ダイエットか???

スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1048-7a91f962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

