おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまぶき村へ 造園に

今回の依頼は つまぶき村のさとっちさんの村へ
はるばる行って来ました。

営業の おうちゃんのトコに造園の依頼が 舞い込み。

これで おか村造園の依頼も、6件目♪
だいぶ慣れてきた感じっ

今回の依頼者は、昼限定だったので PM1時から作業開始。
tumabuki1.jpg
助っ人のなおも だいぶ様になってきた感じ(笑)

ビフォーの写真を撮りまくり~
結構木が 多くて、隠れるトコいっぱい。
tumabuki2.jpg
ヤシの植えられるトコに 普通の木が植わってたり
これはこれで もったいない。
tumabuki3.jpg

果物の木が 多かったんで、みんなの腹はたっぷたぷ;
tumabuki4.jpg
おうちゃん、一生懸命食べまくってる(笑)

木がバッチリ 生えたトコ。
いやー圧巻♪
tumabuki5.jpg

3時間かからずに なんとか完成して記念撮影カメラ
tumabuki6.jpg
今回は 初めての海岸沿いが 3つの大陸だったんで
ちょっと大変だったけど、いい勉強になったわあ~

いろんな地形&いろんなパターンに挑戦していく
おか村造園なのでした♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1047-b6fe1937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

