おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なお&おうちゃんの誕生日などなど

あたしのブログっていつも 長いなあ~
まあ、まとめる力がないから 仕方ない(笑)

初めは 久々の、誤字らってるとこから。
hahiwatitai.jpg
この時 まさは、スピークエラーで 急きょチャットになったんだけど~
何言いたいんだか さっぱりわからん;
ヒントもなんもない 誤字は 困る(笑)
masanogoji.jpg

8月9日は、なおとおうちゃんの誕生日。
9日のいつもの開門の時にでも良かったんだけど
日曜だし、もし会えなかった事を考えると今日しかない!
次の日 日付が変わるのだけは 避けたかったんだ~

12時を過ぎ、日付が9日になった時にたまたま
二人が揃ったんで 例のプレゼントを渡した♪

ピナちんに 依頼してた なお用の(緑アーガイル)
おうちゃん用の(ねこ学園の服)
omedetoihitari.jpg

日曜から ダンナの実家に行く ままも合流してお祝いよっ♪
naoukatan.jpg
おおーよく見たら この二人、おか村造園の従業員じゃんか(笑)
おめでとう~ピナちんもありがとう~ムフフ



こっからは、出稼ぎメンバーの記念撮影supinada.jpg
kusuna.jpg
miona.jpg


なお、寝落ち(なおが寝落ちだから なおち)

また おか。村に新しい言葉が 生まれました!

この日は 誕生日当日。
22時の開門から1時間が経過した。
「なおが ゆらゆらしてる」
え?なんとトラちゃん宅前で ゆらゆら…
きっと 飲んで騒いで疲れたのだろう。
tannjouneoti.jpg
いつもなら この時点で 強制送還なんだけど
なおの誕生日だし…
良く言えば そっと寝かせてあげた。
悪く言えば ほっといた(笑)


でも開けなおす前に しっかり起きて元気に記念撮影
penasu.jpg

さて 明日(今日)は 昼からおか村造園の仕事が入ってる。
早く寝なくちゃってもう 3時半過ぎてるやん;
スポンサーサイト

| まち森日記 | 03:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ももさんへ
みんな いろんなMiiで遊びに来てくれるのでめっちゃ楽しいですよ~
特に 岡村ファンの私としてはね(笑)
造園は みんなのおかげで 繁盛してます♪

| ミロ管理人 | 2009/08/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

みなさん、Miiすごいですねー

カリオストロ・ルパンとか細木さんとか朝青龍とか岡村とかすごいなーと感心します。
見て「おおー」っと思ってもなかなか感動をおつたえできませんが。
おか村造園業、大盛況のようでなによりです。

| もも | 2009/08/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/14 07:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1046-cee29a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT