おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏は寝落ちの季節です

トラちゃんが 無事引っ越して来てはや2日。
さっそく、痴ほう軍団の仲間が様子見に♪
toranotokohe.jpg
あとは リッキーを探すのみ。

この日は 天気もよく
お月様も くっきり??
otukisama.jpg
久々に遊びに来た あーりが トラちゃんの前で カジキを見せてら~
kajikiownerau.jpg
ガン見・・・

この日はホント 寝落ちが多かった。
それも 寝落ちクィーンのなおじゃなくて(笑)

あーりが ウトウトし始めて・・・
arisugu-.jpg
しばらくの間 海岸沿いで zZZ・・・

それから 12時の部では ぺんちゃんが おかム所に入ったまんま出て来ない;
pennneoti1.jpg
うわあーぺんちゃんが寝落ちしてる。
飲みすぎ&風邪気味&仕事疲れのよう。

3時過ぎには 久々の ポンちゃんも遊びに来てくれて~
ずーっと 仕事が忙しくて、もりをやってなかったみたい。
みんなの意識があるうちに 記念撮影♪
popena.jpg
ばっちり撮ってさあ~出ようと思ったら1人動かない・・・
ヤシの木に 隠れて まるで浮遊霊?おっと自縛霊か??
netapenncyan.jpg
なおに 押されまっくって いじくられ~
それを見た ポンちゃんは、寝落ちの恐怖に耐えられなくなり
自ら 家路に帰ったのでした(笑)
ijiraremakuri.jpg
その後、ぺんちゃんは 奥さんに起こされ無事帰宅。

ここで ある疑問が・・・
この段階で朝の4時。
なぜ 寝落ちクィーンのなおが元気なのか??

答え:
22時の開門前にすでにグーグー寝てたから。
本人いわく、昼寝じゃなくて夕寝だそう。


確かにこの日は、だいぶ遅れておか。村入りしたもんなー

これは 昨日の話し。
これまた久しぶりの ぽんちゃん
新作の カワイイ浴衣(後ろの右の2つ)を持って来てくれた。
ponasu.jpg
イチゴにきゅうりの 相変わらずおかしなぽんちゃん。

最近みんな お疲れ気味のよう~
体に気を付けて!
でも、疲れてるのに 遊びに来てくれるのは嬉しいなあ♪

| まち森日記 | 17:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

眠いのに ムリして遊びに来てくれて嬉しいよ;
寝落ちしても しっかりネタに使うから(笑)
そーゆーあーりも 可愛くていいじゃん♪

| ミロ管理人 | 2009/08/10 02:12 | URL | ≫ EDIT

No title

たまにしか行けないから、いっぱい遊びたかったのにぃ><
この日は、何度も意識を失ってたよ(つ△≦)
でも懲りずにまた遊びに行くねwww

| ぁりす | 2009/08/08 17:02 | URL |

No title

ぺんちゃんへ
いやーぺんちゃんの寝落ち 初めて見たわ(笑)
お疲れの時は ゆっくりお休み~~

| ミロ管理人 | 2009/08/08 02:59 | URL | ≫ EDIT

No title

飲み会で朝帰りした日はおとなしく寝た方がよさそだね
リモコン持ったまんま寝てる!って相方にあきれられたよ...orz

| ぺん太 | 2009/08/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 07:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1041-546383ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT