おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラこが やっとこおか。村入り

この間 かなりの金額をボッタくった もんじゃ。
アレクサンドラが 欲しいとダダをこねるので
頑張ったさあ~。結構な時間をかけてゲットして。
それから 数時間後・・・

arekumonnjo.jpg
おい; 君の~う~しろ~に~~~。
これ以上 甘やかすのは 彼にとっても良くない(笑)

一昨日の夜は さすがに暑かったので
タラちゃんと 夜のお散歩に繰り出したさあ~
意外と ゆっくり歩くのよね~アミないと。
taratosanpo.jpg


最近 亀甲の服をやめ ちょっとだけヘンタイが見え隠れする ギンカク。
仲間の キンカクにって おつかいを頼まれた。
kinnihuku.jpg
あー亀甲は キンカクに託したのか??
でも、ギンカクがプレゼントしたのは 普通の服。
hukuwokireto.jpg
人の振り見て我が振り直せ。だな(笑)

新人の かぶきちが あっとゆーまに去り。
住人リセットで 来たのが レイニー。
カエル好きの なおが大好きな住人さんです。
kanndounodeai.jpg
見詰め合う二人・・・
ホントはなおの こうへい村に嫁に出したいんだけど
引越し通信がめんどーで やりたがらないのよ(笑)
まあ、しばらくは おか。村でゆっくり過ごしてもらおっかなー

これは 12時の開門してすぐ。
こたが ゲーム用に使うテレビをもらったらしく
寝っころがりながらやれるよーになって「こりゃ寝落ちするな」
って 言ってすぐ・・・

こたじゃなくて なおが寝落ちしてた・・・(笑)
neotikuin.jpg
開門したばっかなので このまま、強制送還されたのは言うまでもない。

ぴんころ村に 嫁に出す日が とーとー来ました。
カワイイ&カッコイイ住人さんが 大好きだったはずのこた。
uzumetabidati.jpg
何故に?ウズメ??って感じだが・・・ それも永住らしい。

でもね。でもね。
その前に♪ とーとーこの日が来たんだ~

ウズメをダンボにして その夜。
ぺんちゃんのペンギン村へ トラちゃんを迎えに 行って来たよお~

いつの間にか引越し、サブ村で発見して
すぐ おか。村に返そうとして失敗した トラこ;
おか。村の 痴ほう軍団の紅一点。

やっとだよ;
今回も 慎重に・・・
街にいたからと行って 成功するとは限らないので。
torakomati.jpg
住人リセットを開始!
なんと 一発目で トラちゃんが引っ越して来た♪
pengunsotugyou.jpg
ぺんちゃんの村では しっかり会話してたので
忘れられてなかったよお;;

アタイ系なので 逃げられないよーに
警備を強化しなくてわ;
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

凛さんへ
もんじゃは 見栄はりなんかな?
この性格で、ゆっきーの村にお婿に出すのは不安だ(笑)

| ミロ管理人 | 2009/08/03 18:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 17:57 | |

No title

もんじゃ・・欲張りなのか、物忘れなのか・・・wwww

横になりながら色々やってると何だか眠くなりますよね~
同感です(゜∀゜)

| 凜 | 2009/08/01 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1040-b22a4e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT