おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のおい森

まりもに言われたし、引きこもってないでお出かけする事にしました。
さて~と・・・
ぴりから村が開いてたので、行って来ます

ミルクでおじゃましたのでいのう君も驚いてました~
061107_2320~01.jpg


丁度、お花の植え替えをやってたみたいで・・・
久々にどうぶつ達にご挨拶

すっすごい顔・・・・
君には研ナオコとゆー名前を授けよう~
こんなすごい顔のどうぶつがいたのね~~
初めて見た!!
061107_2336~02.jpg


口閉じてんのに、歯が出てる・・・

おか村を突然出て行ったキングにもご挨拶~
061107_2345~01.jpg


元気そうで良かった

わぁ~ここにもガンテツがいる~~
061108_0000~01.jpg


おか村に場所を変えて・・・
痴呆軍団のユニフォームが完成したので、ままに贈呈
061108_0103~01.jpg


案外まじめに取り組んだので、思ったより良い物が出来たかも~男の子&女の子キャラも普通に着れるように、制服かジャージにしよーと思い、制服だったら痴呆ぽっくないし
ジャージだったら、おしゃれだし村での作業もしやすいしね

後から来たメンバー(勝手にメンバーになった人もいる)にも贈呈
アリス、ハウル、私、なおみちゃん
061108_0234~02.jpg


痴呆軍団、募集中

| おい森日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いのう君へ

トラこ、どこに行ったかね~(゜_゜)
もう少ししたらわかるんじゃない?今度は可愛がられるといいね♪

| ミロ | 2006/11/09 11:43 | URL |

ままへ

そう~♪
ままが最初さ(^O^)v痴呆の第一人者だから…ままの一言で作られた軍団だからね~おか村来る時なんて言わず、なみ村でも着ててよ♪

| ミロ | 2006/11/09 11:39 | URL |

トラこ

トラこ、ぴりから村から引越したよ~。

どこに行ったかは(まだ)不明。

| ただたか | 2006/11/09 11:18 | URL | ≫ EDIT

私が一番!!

痴呆軍団のユニフォームって、
私が一番に貰ったみたいねwww

やっぱり、痴呆村の名付け親だからかしらv-391

気に入っておりますよ 
痴呆村にいったら必ず着替えしないとねv-411

| チサト♪まま | 2006/11/09 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/104-4ea6df6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT