おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 OKALAND お得ツアー

なんだか 急ですが
ツアー日 決まりました♪

モンハンの発売日も近づき、
もぐらの猛攻撃や、それより何より門番さんが
無事通してくれるか?とか・・・

いろいろ不安はありますが 北米に飛びます!

2回目の参加者が 半分以上で、北米アイテムは
もう要らんかもですが、まだまだ欲しい方や
新しく参加するお友達もおられますので~

きっちり配信アイテムやります!
ピナブランドの方は まだ新作が揃ってないので
同じのが並ぶと 思いますが・・・
エイブルに並ぶ服は その日の気分で選びます。

8月1日~リセットさんの模型
8月2日~かっこいい地球儀
8月3日~お休み
8月4日~ピクニックバスケット
8月5日~麦のたば
8月6日~帆船模型


強行軍ですが、がっつりやります!
時間は 第1回目の時と同じで PM17:00~AM0:00

PM22:00からは おか。村の開門があるので放置です。

※ 今回は、アイテム開門なので 長居はせず
効率よくみんながもらえるよーに気を配ってください。

それと行きと帰りのあいさつも 忘れずに♪
今回のツアーは、アイテム配布だけじゃなく
OKALANDで ゆっくり遊ぶ計画も考えてますので
そっちの方は 少し時間下さい;
じゃあ、1日に 会いましょう~

| まち森日記 | 05:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす。

トラボちゃん、おぐちゃん、りばちゃん、あんじーちゃんへ
皆さん たくさん持って行ってたくさんお友達にあげてくださいねん♪

| ミロ管理人 | 2009/08/08 02:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

お得ツアー開門、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
最後の方は参加出来なくて残念でしたv-40
連絡もせず失礼いたしますた^^;;
只今ちょこ村では、ハリウッド女優さんがちらほらwww
今度お会いするのを楽しみにしてま~すv-10

| ゆずぽん(あんじー) | 2009/08/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

昨日はいけなくてゴメンなさい 最近疲れがたまってて(>д<)
昨日はオカランドへ行く前にきゃらめる村で水やりしてたら11時前に寝落ちしてしまいました~(;_;)行きたかったのに…
ピナさんの貴重~なお洋服ゲットしそこねたぁ(T_T)
今日は必ず行きます

| りば | 2009/08/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

今日は、アイテムをいただきありがとうございました♪
ピナブランドの服とってもかわいくて、1人でファッションショー
しちゃいましたww
また明日よろしくお願いします。

| おぐちゃん | 2009/08/04 21:39 | URL |

No title

こんばんはー♪
この2日間、楽しくアイテムをいただくことができて
本当に良かったです^^
素敵な出会いもありーので、本当に参加することができて
良かったなって思います♪
明日から3日間も、ヨロシクお願いします!

| トラボ@ミッフィー | 2009/08/03 22:07 | URL | ≫ EDIT

お返事っす

お持たせしてしまって すんまそん;
いっぱい持ってってお友達にあげてください♪
暑い夏を乗り切ろう!

| ミロ管理人 | 2009/08/03 19:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 11:12 | |

こんばんは

今の所、カンチョーに住んでる しずくです(笑)
2日間ありがとうございましたー。
楽しくって、面白くって、おなか痛くなっちゃいましたよ。
おか村とOKALANDとで大変ですが、
明後日からまたよろしくお願いしまーす。

| ていねんぴぃ | 2009/08/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 00:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 22:33 | |

No title

昨日は、お邪魔させていただき、ありがとうございました☆
時間がなく・・・ バタバタと失礼しちゃってすみませんでした;;
憧れのピナブランドの浴衣やお洋服に大感激!
ぜひ、残りの数日もチャンスがあったらお邪魔させてくださいね!
よろしくお願いします^^

| ひより | 2009/08/02 19:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ミロさん、こんにちは~♪第1回参加のぴちこです^^
昨日、大塚さんリリーちゃんから、
ピナコレの新作(渋いのとかわいいの♪)いただきました♪
今回も、なかなか強行軍のようですね^^;
毎日暑いので、バテないように頑張ってくださいね~!

> ピナさん
いつもかわいいデザイン、ありがとうございます♪♪

| ぴちこ | 2009/08/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

今日はお邪魔しました♪
雪景色できれいだったv-10

また、明日もよろしくです!

| ゆずぽん(あんじー) | 2009/08/02 02:18 | URL |

ありがとうございました♪

遂に、念願のOKALANDに上陸できましたwww

男前なミロさんと お喋り(?)できて
すっごくすっごく楽しかったです。
「姐さん、今日から ついていきますっ(¬_,¬)b」

また 相手してやってください。
スピーク いるよな やっぱwww

そだ!!
ブログリンク完了いたしましたっ♪

| せいこ | 2009/08/02 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

あわわ(*_*;・・ぼさっとしてました^^;

ミロさん、ありがとう^^/

| めい | 2009/08/01 19:20 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですぅ

やったー
帰省する日と重ならなくてよかったですぅ♪
初めてお邪魔するので今回は大人しく登場するつもりですが
ボロがでちゃうかもです。
あちゃーと思わんといてねー^^;
プロフィール読んでると全く私と一緒だぁぁ
んじゃー1日~宜しくお願いします

| くぅ | 2009/07/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

No title

は~い、密入国いたしま~す!
待っててね。フリフリ(。´Д`。)ノシ

| くくる♪ | 2009/07/31 20:53 | URL |

こんばんは

待望のOKALANDツアー!!
嬉しいですっ。
門番さんにパスポートOK!って判子押してもらえるか
ドッキドキですが頑張りますー。
ミロさんに会える事 ピナさんブランド とっても楽しみです♪
よろしくお願いしますっ。
あーん今夜は眠れませーん!

| ていねんぴぃ | 2009/07/31 19:18 | URL | ≫ EDIT

No title

わー!いよいよですね♪♪
なんだか争奪戦になりそうな予感ですが、
頑張りますっ!
席がとれますように^^

| トラボ@ミッフィー | 2009/07/31 18:58 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
待っていました(*^^*) 夕方は、混雑しそうな予感がしますので
少し遅めに村に行かせて頂きますね^ω^

ミロさんも、モンハンされるのですか?
私も明日の発売日がすごく楽しみで、今からワクワクしています。
狩りも街もりもドラクエも全部両立できるかな^^;って
感じの私ですwww

明日は、ミロさんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪

| ユキ | 2009/07/31 08:42 | URL | ≫ EDIT

やりくり算段

お待ちしてました♪
思わず日程とカレンダーを見比べて「家族全員が幸せな日と時間」を考えました。
食事は早い時間に仕込んで、五時からはイス取り合戦だね、と計画はまとまりました。
後は早い時間に必要数が確保できなかった場合の、遅い時間のイス取り合戦に
勝てるかどうかだけですね。
強敵と書いて「とも」と読むの精神でがんばりたいと思います。

| もも | 2009/07/30 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1039-6d139f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

