おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛に迷い ドラクエに迷い(笑)

ただいま~~
今帰って来ました(笑)
珍しく おか。村開門しなかったのだ。

まあ、たまには午前様もいいだろう。
羽目外しまくりで 騒いださあ~

酒飲めんから カワイイもんよー

みんなー
愛とは なんぞや?
今 村主は、迷走中っす。



さて、おか。村の話し~
これは、三日くらい前だったかな?
この時で すでに朝の5時!

あたし。おうちゃん。こた。ぴかさん。 おか。村にいながら 全員ドラクエ戦闘中・・・
okopi.jpg
それも しっかり出稼ぎしながらさ~器用なやっちゃのお。
お利口さんな あたしはしっかり ぴかさんの助言を聞き
無事クリア したのであった。
これからは 転職&クエストに力を入れるだ~(笑)
だって、今頃 スライムの服来て 喜んでるんだよーあたし。

住人の入れ替わりもありました。
ゆっきーの所に無事ナイルを渡し。
nairunonoiro.jpg
まだ ののいろ村には到着してないけど 可愛がってもらうんだぞ。

やっと 亀甲の服を脱ぎ捨て、まともな服に戻って
すぎも喜んでたのに あらら・・・
iwarerugamama.jpg
また 亀甲かいな;
これ以上 おか。村に 出稼ぎ労働者を増やしたら
体がいくつあっても 足らんわいっ;

チクビもあらわに 満面の笑みで誘う キンカク・・・
kinakukikkou.jpg
グミが いつも言う「この村にキンカクさんがいたから・・・」

グミの純粋さには 頭が下がるわあ~

スポンサーサイト

| まち森日記 | 03:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ももさんへ
与え続けるのが 愛か・・・
家族愛とかって 言うもんね~
愛ってやっぱ深いのね。
んー家族愛なら わかるけど、男となると難しいよなあー


ていねんぴぃさんへ
愛について考えなくても自然にあふれ出る感じ?
そーゆー愛目指しまっす♪
ホント深いわあ・・・
でも、愛については 一生わかんない気がする(笑)

| ミロ管理人 | 2009/07/29 14:35 | URL |

こんばんは

”愛”について・・・これまた難問ですね。
人として生まれたからこそ”愛”について考えるんですよね。
けれど、悩むのは自分自身。
だからこそ、答えは自分自身の中にきっとあるんですよね。
ミロさんに素敵な答えが見つかりますように・・・♪
なーんて、この年になってもまだ見つかってませんがね(笑)
らしくないのでボロが出ないうちに また来まーす。

| ていねんぴぃ | 2009/07/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

真夏の日から・・・

真夏の日からこっち、懐かしい唄を思い出してます。
そのなかで「求め続けていくものが恋、奪うのが恋」
「与え続けていくものが愛、変わらぬ愛」って言うフレーズがありました。
今になって心に沁みるなー、と思います。

| もも | 2009/07/28 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1038-9d491a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT