おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼったくりとドルフィン号

今日の夕方 ちょこっと森を起動して・・・
ピコーンって なったから話しかけたら~
もんじゃに サメを買わないかと。
takaisame.jpg
なにこの値段;
ぼったくりもいいとこでしょ;
もちろん 買いましたよ(笑)
もんじゃは いずれ ののいろ村に お婿に出す身。 預かってる以上、大切に♪

さっき 夜12時の開門の時、
開門してすぐに なおが寝落ち。
しばらく ゆらゆらしてたけど 自力で起きた模様(笑)
naoneoti.jpg
今現在進行形の内容となっておりまっす。
20日から 配信が始まった北米配信アイテムの dolphin model
日本語で ドルフィン号。
doruffinnda.jpg
わが OKALANDにも到着いたしました。
テーブルに乗るくらい ちっちゃくて カワイイっす。
おか。村へお越しの皆様、どんどん持ってって~

スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

はなっちさんへ
どこからともなく ありがとうございました(笑)
こんなブログですが 可愛がってやってくださいな~
お勉強になるかなあ~~?

| ミロ管理人 | 2009/07/29 14:22 | URL |

はじめまして

どこからともなく、たどり着きました。
色々お勉強したくコメント残しました。
またきますね^^

| はなっち | 2009/07/26 21:46 | URL |

お返事っす

あーりへ
おさわり出来たのね~良かった♪
20日配信なのに 全然届かないから サングラスの荷の前になるんかと
冷や冷やもんだったよ(笑)


ももさんへ
ももさんの ブログ見ました。
普段はベルを持ち歩かない・・・なるほど。
確かに いつも大金持ち歩いてるわ(笑)
まあー吹っかけられても 買わなきゃいいだけの話しだし
私は ネタになるんで買ってます~

| ミロ 管理人 | 2009/07/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

普段の財布

そんだけ、吹っかけられるくらい普段から持ち歩いてるんですねー。
アカエリで1万ベルくらいしか経験したことありません。
この金額でいいから、誰かさそりを売りつけてくれないものかと思います。

| もも | 2009/07/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ドルフィン号可愛いー^^
昨日さわらせてもらったよ♪
いつもありがとう!(≧∀≦)
ピクミンのって、全然知らなかったw
触ると動いたりするのかなぁ。カタログで届くの楽しみ!

| ぁりす | 2009/07/26 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1035-7f5e0cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

