おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままの誕生を祝いに~

この前 21日は、おい森時代からの仲良しの ままの○○歳の誕生日。
おか。村の開門を 12時までとし
ままの住む ままの♪村へお祝いに行ってきたさ~

お祝いには 3人しか入れんから ごく身内で二回に分け(笑)
めったに開かない 門をこじ開け・・・
クラッカーとプレゼント持ってGO!
mamano.jpg
まま嬉しそうじゃ♪
こたからは ままのデッカイ顔が描かれてる
手作りの 旗をもらい。
hatanomaedeko.jpg
がっつり3時まで 遊びまくったさあ~

ドクって 意外と後ろの模様キレイなのね。
dokugadoku.jpg
ままの村の区画整理の時に 木を植えに行ったんだなあ♪
いやーあの頃から、木を植えるの スキだったんだわ(笑)
今のおか。村造園の 始まりはここか~
hanketunamiki.jpg
ままとは もう3年の付き合いになるんだなあー


こっからは おか。村の様子を少し。
ピーチクが引っ越して ウズメが来てはや 何日?
坂の下に 住んでる グミと すんごく仲がいいみたい。
gumiuzume.jpg
こりゃ、ますます引っ越す気ないな;
すぎが ダンボのまま待ってるのになあー

すけちゃんの村から 脱走し保護した ユキちゃんを出し
引っ越して来たのが かぶきち。
住人リセットして このコが何回もやってくるから完全にストックのコ。
確か のの村から 引っ越して来た・・・って言ってたな。
kabukitimatakita.jpg
かぶきちは おか。村にもいたコだから
これで ますます痴ほう軍団の、脱走した(トラこ・リッキー)のカムバックが
楽しみになって来る♪

| まち森日記 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1034-9d826c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT