おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がっつり まとめて

どんどん 写真がたまって ちょこちょこ載せるのも
なんなんで(ドラクエで ブログサボりぎみ;)
いっぺんに 書いちゃおーっと。

最近は ぺんちゃんの欧州村adelieに入りびたりで 欧州アイテムゲットの毎日。
スノードームに お菓子入りブーツ、エスプレッソマシーン・・・

うちの北米村と違ってまたまた 家がカワイイんだわあ。
penteinoietati.jpg
いやー もらい過ぎて 置くとこなくなった(笑)

この前 あーりが遊びに来て
ペリーヌと話してるとこ見たら 似てるなーこの二人。
notpru.jpg
瞳が 同じ。

この日は ぺんちゃんも遊びに来てたから
声のカワイイ二人に あたし 萌え~~ってなっただよ(笑)
peana.jpg

これは 次の日かな?
ぺんちゃんの村行く前に おか。村に立ち寄った 
ぽんちゃんが 新作を持って来てくれた。
あたしが 着てるのが 「ハリウッド女優」
他の3人は「半分タキシード」
ponpensuke.jpg
見た目 バッチリでしょ~
でも 後ろはやっぱ 半ケツなんだよね(笑)

ミナモのとこに お嫁入りが決まってた ピーチクが「やっとダンボに。
pi-tikuhikkosi.jpg
でもでも ミナモの街には いなかったらしい・・・
失敗しちゃったかな; イマイチ仕組みがわからん;

これは 昨日の 2時の部のメンバー。
唯一 ちゃんとしてる部屋(笑)
suparando.jpg
すぎを じっと見つめる ぽんちゃん・・・エロい。

いつもの記念撮影なんだけど~
博物館は 撮るトコいっぱい!
ここ結構 穴場よ。
supoyu.jpg
これは 今日のラコスケ・・・
海岸沿いに立ってたから すぐ流れて行ったわいっ
sunasu.jpg

これも 今日なんだけど、ピーチクが引っ越して
次に引っ越して来たのが ウズメ・・・

ん?普通だったら スルーなんだけど、こたが ウズメを探してて~
uzumegakita.jpg
ピーチクがいなくなり また新たな 預かり住人が増えた(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

たもちゃんへ
さすがに 夜になったら混み出して
なかなかエラーで入れんかったね~
なんか意地になって 通ったかも(笑)
欲張りとゆーか。
あー実は 私は貝のお姫様・・・


めいちゃんへ
欧州の家並みも 結構カワイイのが多いのよ~
エントツがない家が多かったよーな・・・
ハリウッド女優楽しみにね♪


ぺんちゃんへ
返事は直接 メールでねん♪

| ミロ 管理人 | 2009/07/23 19:10 | URL | ≫ EDIT

No title

写真で見ると、Adelie村の家って結構かわいいね
しらなかたよwww

ところで、ぺんぎん村のとらこが引っ越すって言ってるけど、どーする??

| ぺん太 | 2009/07/22 16:28 | URL | ≫ EDIT

No title

おはよう♪
北米版の、お家もかわいいし~。
欧州版の、お家もかわいい~~~~!!
雪解けしたら、どんな屋根になってるのかな~
わくわく、また見てみたいな~。

ハリウッド女優の、胸の谷間に見入ってしまった
わ・た・し^^。

| めい | 2009/07/22 07:40 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
ミロさんのお陰で、マラソンちゅうのアドレナリン酔いとゆーやつを初めて体験してしまいました><
ひとりだったらあんなに往復出来なかったー
とっても感謝ですvvv
てゆうかミロさんが貝になってる!!!びっくり!!!

| たもすけ | 2009/07/22 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1032-e20c0309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT