おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

337村へ お届けに

おか。村の ジンクスは 次の日花が 枯れない。
これって めっちゃ便利よね~
ちなみに おか。村の木を1本切るだけ。

ぜひ、切りに来てねん♪

ぺんちゃんの村から どんどこ欧州配信アイテムを もらって来ては
仲良しさんに 配り~

この前は ミナモの337村に 行って来た。

久々の 337村。
ミナモの娘さんの アリスちゃんも来てくれた~
minamobeya.jpg
この日は エッフェル塔にスノードーム。
今度は お菓子入りブーツ持って行くからねん♪

337村の 住人達。
minamo1.jpg
minamo2.jpg
ここに ピーチクが来れば 言う事なし!なんだけどね。

この日は 土曜なんで とたけけライヴ。
minamotatakeke.jpg
やっぱ カッコイイっす。
totakekeappu.jpg

スノードーム なんかもらいに行ってるうちに止まらなくなって(笑)
suno-do-mubeya.jpg
こんな感じになっちゃいました。

雨の日ループをやってるんだけど
3日に1回くらいは ラコスケの日なんだ~
rakonagare.jpg
しっぽ クルクルさせて 泳いでるのね~芸が細かいっ
nagaremasuwa.jpg

| まち森日記 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす。

ぺんちゃんへ
いつもありがとう♪
ホント感謝だよ~みんな喜んでる・・・
新しい 村の造園は任せてね!


ミナモへ
こーやってみると 337村は個性的なコが多いね~
やっぱ 村主に似るんかな?
ピーチクは 街にいなかったらやっぱ失敗したのかもね;


ていねんぴぃさんへ
ラコは クルクル しっぽがカワイイのだよ~
最近気づいた(笑)
おか。村は ラコの日が多いからね。
とたけけのアップはなかなかうまく撮れないから。
今回うまく撮れたわ♪

| ミロ 管理人 | 2009/07/23 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

とたけけ カッコイイ。
スノードーム 凄いっ!
ミロさんの行動力にびっくりです。
ラコスケってしっぽがクルクル回ってるんですねー。
知らなかった。今度はじっくり見てみよう。

| ていねんぴぃ | 2009/07/22 00:41 | URL | ≫ EDIT

★キャーq(≧∇≦*)p 。゚o゚

ミロ やほほ~い(*'∇'*)ノ
アタシが主役の(笑)記事書いてくれて(人∀`o)ありがとねー♪
ミロが来るとウチの村でも楽しかったよぉ~♪
また貴重なアイテムありがとね^^
ピーチクいないんだけどさ~案外誰か引っ越してみたら、ひょっこり来るかもね。

| ミナモ | 2009/07/21 10:47 | URL |

No title

スノードーム部屋すごすぐるwww
お疲れ様~ 通算200往復くらいしたんじゃ??ヾ(^-^;)

Adelie村、作り直したらあらためてよろすくね~
あ、その前にエスプレッソますぃーんやるね

| ぺん太 | 2009/07/20 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1031-c8362606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT