おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生いろいろ 服もいろいろ

欧州配信アイテムの エッフェル塔を おうちゃんにもらった。
いつもながら おうちゃんは 仕事が早い。
eferutou.jpg
ライト要らんじゃん♪ これ使える・・・

前にも書いたが おか。村は託児所状態。
ゆっきーから預かってる もんじゃが亀〇縛りになって はや何日??
すぎんトコにお嫁入りする グミがとーとー;
オトメだったのに(笑)
gumigatoutou.jpg

浅瀬で 溺れるぴーこ。
水泳ゴーグル付けて 泳ぐ気マンマンだったのに(笑)
oborepi-ko.jpg

最近 お気に入りの撮影ポイント。
この日は 海外からのお友達がお見えになりました。
まあ、ぺんちゃんなんだけどね♪
先週の出張で おフランスだか スペインだかに行った時に
欧州版Wii&ソフトを買って来たんだって~
なんて リッチなの♪ なんて オサレなの♪
pekosu.jpg
私が 北米で ぺんちゃんが 欧州・・・
最強だなあ。こりゃ~



こっからは まあ、説明は要らんな(笑)
思いっきり わろて下され~
pinahotto.jpg
pinamirosin.jpg
pinaneotiku.jpg
pinaodekae.jpg
pinaojiya.jpg
pinaokonnnay.jpg

ピナちんの 誤字ら集でした。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 02:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす。

ピナちんへ
いやーみんなに突っ込まれたよ(笑)
普段あんまり 住人と会話してないのが
バレバレだな・・・


ももさんへ
ピナちんの 誤字らぶりは すごいので~
ついつい 普通の言葉も 誤字と間違っちゃうのかも。


しずくさんへ
んー私は おじやくさいんだろうか??
たぶんそーなんだろう(笑)
今では すっかり普通の服に着替えてしまったのよ~
グミちゃんたら。


ミナモへ
アリスちゃんにも会えて良かったわあ~
ホントタイミングよく 行けて良かった。
ピナちんの 誤字は 永遠に不滅です!

| ミロ 管理人 | 2009/07/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

笑ろたわw

ミロ~ この前は(人∀`o)ありがとねー♪
メッチャ嬉しかったし、楽しかったよぉ~。
*アリス*ちゃんも すごく喜んでて、また会いたいってさ♪

やっぱ そのデザイン欲しくないわー(笑)
おもしろいけど、着るのは勇気がいるもん(笑)
なぜか、おか。村で大流行ダネ~。

ピナちん語は、ホントおっかし~よね(笑)
この先もちゃんと打てるようになってほしくないよね~。
このままのピナちんでいてほしい、ぜひ(笑)

| ミナモ | 2009/07/18 22:57 | URL |

こんばんは

グミちゃん 青春真っ只中ですねー。
可愛いと言って良いのか迷っちゃいます(笑)
でも、最高♪

ピナさんの誤字ら 楽しい~。
なんとも言えない可愛さ満天ですねー。
ミロさんはおじやくさいのかぁ~。ほぉぉ~。

| しずく (ていねんぴぃ) | 2009/07/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

グミさん・・・

大人になっちゃったのね・・・

ピナさんの誤字らはいつもかわいいなー、と思ってみています。
ご本人様の弁にもあるように最後のはあたし系住人さんがよくいう
おを言葉につけなさい、「おこんちくしょー」とか「おこんにゃろい」
かなー、と思いました。
私もよく間違えて、UFOをうーふぉーとかやってます。

| もも | 2009/07/18 16:46 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真のは誤字ではないぞー(笑)

| ピナ | 2009/07/18 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1030-43c69a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT