おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおい森

今日のスズラン黒いバラも出来てた~
061106_1333~01.jpg


久々に、ミルクを出動させてみたら、チッチに・・・
061106_2329~01.jpg


心配をかけてしまった・・・
引きこもってないでたまには、外に出ようと思いました~

今日は休みで夜、回転寿司に行って早めにおい森の電源入れて~
門番さんとこ行ったら、なんとままんとこが開いてる珍しい~と思ったら、WOちゃんと待ち合わせをしてたらしい・・・
WOちゃんが来て、ターバン贈呈式をやったり、私もWOちゃんにダウンジャケットをプレゼントしたりと・・

そんとき・・・あれ?回線が切れた
また門を開けてもらって・・・贈呈式~
その後、4回くらい回線が切れて

なんなんだ?今日は~その後、アリスも参加して~

ままのブログを読んでて、ガンテツが来たって書いてたので早速会いに
061107_0123~01.jpg


すごーい!個性爆発
オデコのバッテン~つながった眉毛~黒い口回り~

アリスにも見てもらって~クマキャラって少ないはずだから、たいへいたは見た事あるけど~

わぁーアリスと会話してんのに、こっち向いてら~
コワーイにらまれてるぅ~
061107_0123~02.jpg


WOちゃんが帰ってハウルが遊びに来て~

話しは、おか村のどうぶつ達の話しになり昨日の話しで・・・

ままがうちの住人達の家に訪問して会話すると毎回必ず「初めまして~」言われるらしく・・・
「また言われた昨日も挨拶したのに~なんなのよ~」
「誰に言われたの?」
「うまとリス」
「うま?リス?ヴァヤシコフとリッキーじゃんよ~」
「この二匹は格下げじゃあ~~
「あーまりもも、初めまして!だって・・・」

いのう君が挨拶に行ったらやっぱり、初めましてだった

「おか村は痴呆村だ~」
「ええええぇ~」

すっかりままに、痴呆村にされちゃって~
しまいには、痴呆軍団を作る事になり~
「WOちゃんもハウルも入れるよ~」って、痴呆軍団にままも入ってる設定じゃんか

話しは飛んだけど、痴呆村かどうか?確かめるためにおか村へ~

アリスも忘れられてた・・・
ままは、今度はリチャードに初めまして!言われてたなんでだろう??

ハウルだけは、仲良しの会話でした。(ハウルはみんなにお手紙とかプレゼントあげてるからかな??)

でも、さっきなみ村(まま)に久々に行ってどうぶつに話しかけたけど「ミロちゃん~」って覚えててくれたのよ~
お手紙もプレゼントもあげた事ないしなぁ~
「うちは、痴呆村じゃないもん」


「ほら~やっぱおか村は痴呆村だ!!

そうなの?

| おい森日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-1v-2v-20[絵文字:v-
54]v-39v-201の、マイデザインつくった!

| も | 2007/04/24 17:30 | URL |

WOちゃんもかい?

確実に痴呆村だな・・・
もしかして~おか村に来る人達がそーゆー人達なので・・・(笑)・・・どうぶつ達に広まってるんじゃないか~とv-391

| ミロ | 2006/11/08 15:29 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ!

やっぱり、痴呆村だv-391

まちがいない!! 決定wwwv-308v-315

| チサト♪まま | 2006/11/08 09:21 | URL | ≫ EDIT

あたいもじゃ~

あたしもおかむら行ったらリッキーしか覚えててくれないよ
~!!
おかむら住人記憶力ナッシング~www

| woody♪ | 2006/11/08 01:53 | URL |

まぁ君へ

まぁ君もか~~
なんでだろ??やっぱ、痴呆村?v-393

| ミロ | 2006/11/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

おらも~

おらも、いつも初めましてって言われてる~

| まぁ | 2006/11/07 23:06 | URL |

ハウルへ

今のカッコになってからだいぶ経ってるど~(゜_゜)今のカッコが気に喰わんのかなぁ…いのう君も忘れられてるし…ホント、なんでだろう?

| ミロ | 2006/11/07 18:23 | URL |

ちほうwww

おか村の動物たち、ハウルの事はちゃんと憶えてくれてるのに、
ままのことが憶えられないのは不思議だぁi-278
ハウルは1週間ぶりに行ったのにね。
やっぱり、ままは定番の服装を崩しちゃったからじゃないかなv-411
いつもの格好で話しかけたら思い出してくれるかもi-198

| ハウル | 2006/11/07 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/103-53bede2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

