おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まち森も やってますって~

どっぷり ドラクエにはまってる今日この頃・・・
でも しっかりまち森は やってますって(笑)

ダイスキな リーちゃんは 今度の虫捕り大会に
ちょっと 悩みがあるらしい。
aminori-cyna.jpg
リーちゃん。その着てる網使うとか・・・

この前の 開門での 記念撮影。
最近は いろんな場所で撮ってる(笑)
kasekinikakomare.jpg
いやー ダイナミックだわさ~

こっからは、おか村 造園の
仕事風景なんぞを お送り致します!致します~
 ※画像かなり 多めです。


はっぴー村の まさの依頼。
村全体の 木を切り 花を植える。

ジャングルとしては 大正解♪
masa1.jpg
masa2.jpg
花は こたの担当で。
masa3.jpg
たまに、大きな魚影に 気を取られ;
masa4.jpg
スッキリした 海岸沿い。
masa5.jpg
キレイになったら ますます警備は頑丈に。
ペコムしてますかあ~~?
masa7.jpg
masa8.jpg



次の日は、ののいろ村のゆっきーの依頼。
yuki1.jpg
落とし穴 トラップにも 立ち向かい!
yuki2.jpg
弟子の こたに水をあげ~
yuki3.jpg
海岸の ステキなベンチに ヤシを植え。
yuki4.jpg
ここからの 景色が好きだな~あたし。
yuki5.jpg
仕事の合間の 間食はうまいっ
yuki6.jpg
花畑を あっちこっちに作って 完成♪
yuki7.jpg
頑張って良かったよぉ;
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まさへ
いやいや~めちゃくちゃ 気合が入る村だったよ~
やりがいがあって あの変わりよう・・・
きっと今年の夏は かなり稼げるはずだから♪

| ミロ 管理人 | 2009/07/23 18:52 | URL | ≫ EDIT

おか村造園 利用者レビュー

いや~先日はミロ親方、お弟子さんのこたさん、
おうかさんには大変お世話になりました!!
おかげさまで昨日の夜はオオクワ取り放題状態でした♪
村のリフォームをお考えのあなた!!ぜひお薦めしますv-290

★★★★★




| まさ | 2009/07/16 07:24 | URL |

お返事っす

ももさんへ
おおー知らんうちに そんな形になってたのね(笑)
短い文なら これいいかも。


しずくさんへ
造園は 徐々にですけど 依頼がきとりますわ(笑)
ごちゃごちゃした村ほど 燃える!のだ~


ゆっきーへ
いえいえ~ご依頼ありがとうございました♪
木が完璧になったら 遊びに行くねん~
海岸かなり イイ感じだろーなあ。

| ミロ管理人 | 2009/07/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

親方!!
その節はお世話になりました。
木もすくすくと育っていますよ。
これで、夏だし、がっつり稼げるー!
ありがとうございました!!

| ゆきんこ | 2009/07/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ミロさん 街森やっててくださって良かったぁ。

おか村 造園 いい仕事してますねー。
ペコム!最高です!
ちほうジャージとホットドックの帽子を
ユニホームにしちゃうところが凄過ぎです。
お花畑 綺麗ですってば!

| しずく | 2009/07/15 17:11 | URL | ≫ EDIT

街森川柳

きれいな街森川柳になってますね。
みんなすごいお花畑だなー。

| もも | 2009/07/15 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1028-14bebcc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT