おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエⅨ 買ってもーた

買うつもりは まったくなかったのに・・・

そりゃ~ドラクエはダイスキだし。
ファミコン時代から 欠かさずやってるし。
でも 最近DSやっとらんし。

今日14時過ぎに 弟から
「ねーちゃん、ドラクエ買わないのか?」
「ええー買うつもりないよー今んとこ」
「今GEOに いるんだけど、在庫いっぱいあるよ」
「TUTAYAは いくらなんだろ?安い方で買うかな」

そんで TUTAYAに電話・・・
TUTAYAたっけ~GEOの勝ち!

「オレ パチンコで勝ったから買うわ」
っとゆー事で 便乗して私も買ってもらっちゃった♪

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人
GEOで \5,200 安いんだべか??
dorakue.jpg
キャラは こんな感じ
名前はもちろん ミロで~
皮のよろいに 天使のタイツは 合わん(笑)
koregakayara.jpg


追記:
昨日、開門中に少し進んだんで 仲間を増やして・・・
名前やキャラを考えるのが面倒だったので
その時いた 出稼ぎメンバーで構成。
mennba-saisyo.jpg
soubihidoi.jpg
イメージ通りだな(笑)
昨日来た 他のメンバー(すけちゃん、ちあき、こた、まま、
おうちゃん、ぴーこ)も 作ろっかなー


関係ないけど 久々にデジカメ使ったから ついでにクッキーを
kukki-berannda.jpg
イヌとゆーより クマ??
スポンサーサイト

| ゲーム | 05:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

トラボさんへ
ドラクエ9買ったのね~だいぶ 進んだ?
クッキーはもこもこがすごいんで、 夏は触りたくないよ(笑)


ピナちんへ
キャラは 考えとく(笑)
クッキー食べてもいいけど 口の中 毛だらけになっちゃうぞ;


すけちゃんへ
私は まだまだ・・・
クッキーもカワイイだろ♪
なんか すけちゃんとこの ワンコに雰囲気似てるなあ~


まあ君へ
クッキーは この時 さんざん おやつ食べた後だから 眠いんじゃないのかな。


アカちゃんへ
ドラクエ買ったのね~あーあ、寝不足の毎日決定だな(笑)
今回のストーリーは結構切ないよね;


ぴーこへ
やっぱ、ぴーこは 小悪魔ってゆーより、大魔王だろ(笑)
こっちのキャラより 敵のボスの方なら 合ってるかもなー


のこへ
のこもやってるのね~だいぶ進んだ??
私も開門しながら やってる(笑)


しょこへ
しょこが やらん間に いっぱいお友達が出来たぞ♪
しょこはやっぱ お笑い芸人?それしかないっしょ(笑)

| ミロ管理人 | 2009/07/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

やほほ~

久しぶりに遊びに来たぞい!!!!
一時遊んでないうちに新しいお友達増えてんね~^^

てか、しょこでもキャラ作んなっせi-185
ミロちんの中ではどんなイメージか楽しみにしてるからi-179i-88

| しょうこ | 2009/07/15 01:25 | URL |

No title

私もドラクエ買ったよ~♪
街森と両立しながらプレイしてるw

クッキーちゃん可愛いな~(*´∇`*)
もこもこしてる~♪

| ♪きのこ♪ | 2009/07/13 23:03 | URL |

わお!

ぜひぜひ私も作ってください♪
小!悪魔!っぽい感じで!w
私のイメージだと職業は何になるんだろう???
ドラクエ欲しくなっちゃいましたー!

クッキーちゃんがめさめさ可愛い…(´;ω;`)
わんこ好きにはたまりません!

| ピマ | 2009/07/13 17:29 | URL |

No title

私も買いましたー^^
毎日寝不足です・・・笑

ドラクエ暦、めっちゃ浅いんでわかんないことばかりですが楽しんでます☆

| アカマイ | 2009/07/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

No title

クッキー元気ない?

| まぁ | 2009/07/13 00:07 | URL |

きゃ~♪
クッキーちゃん、かわいいぢゃないですか♪
ふわふわ~もこもこ~

ドラクエは~
やっとダーマまで着ました♪

| へろすけ | 2009/07/12 18:37 | URL |

犬大好き

ドラクエ、私のキャラも作ってー(笑)

クッキーちゃん、相変わらず可愛いv-398
ず~~っと、この写真を眺めていたいv-344
ほんと、もこもこで触りたい♪食べたい♪お持ち帰りしたい♪

| ピナ | 2009/07/12 17:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ドラクエ9、私も購入しましたー^^
今回はDSと言う事もあって、画面が小さいので
目が痛くなりそうですが(笑)
ボチボチ、進めていこうかな~と、思っています♪

クッキーちゃん、可愛いですねー!!
もふもふしてて、触り心地が良さそうです^^
触りたいなー^^

| トラボ@ミッフィー | 2009/07/12 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1022-d1fdce6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

