おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住人あれこれ

最近 来たメンバーの写真撮ってなかったので。
menn1.jpg
何気に最近のお気に入りは 水槽の前での撮影。
足元に タコさんやタツノオトシゴさんの絵が描いてあるなんて
この時 気がついた(笑)
neinba-2.jpg

この前まで リーちゃんが鼻づまりだったのに
今度は、ヴァヤに移った模様。
vayamakki.jpg
かなりのヤバイ症状・・・
原因はわかってる(薄着)


昨日の 虫捕り大会!
ナイルに騙されて 真昼間で虫のいない ヤシの木辺りをウロウロ
torenai1.jpg
少しは 人を疑う心を持て!

グミが探りを??
そーいやー、金魚のゆかた着てるの今キンカウとグミだわ(笑)
saguri.jpg
あらん;やだ・・・
何気に 告白してるじゃん。
んー グミをプリンセス村に引っ越させるのは 酷かな。
honntoya.jpg

さて ミナモの337村に 嫁に行くピーチクの部屋。
beddo2ko.jpg
おおーミナモ用の ベッドが置かれてる♪
いつでも お泊り出来るぞーい(笑)


お約束の ギンカクコーナー♪

んービチビチなのは 君。
開けすぎなのも 君。
bitibitihakimi.jpg
金かかって ないよなあー
だって ロープのみだもん(笑)
roupudasi.jpg

リーちゃん、お願いだから亀〇縛りだけは 着ないでね~
terebiwomiru.jpg
スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1021-82daeaac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

