おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘンタイVS寝落ち

うちの村 だんだんヘンタイ化して来てる 今日この頃。

とくに こたの村から もらった このギンカクが特にヒドイ・・・

紫のバラ園に 現れた 一輪のヘンタイ
インパクトあり過ぎだろ;
ホントは キンカク&ギンカクって ボディーガード的な感じで
揃えたかったのに、逆に捕まるわ(笑)
henntaibara.jpg
そんで とーとー あの服にも袖を通しやがった。
だから~ 高い所からは やめてくれって・・・
touotukame.jpg
もう どーにでもなれ(笑)
おもしろいんで 隠すのやーめた!
hakubutuhentai.jpg
この日は 土曜の夜
きっと とたけけライヴも このカッコで行ったんだな;

まあー毎日見てりゃ、変な事も普通になってくる。
nunononensaki.jpg
でも ピナちんには不評のよう(笑)


最近 リーちゃんは あみあみの 服を着て外を歩いてるもんだから
すっかり お風邪をひいたわさ;
nainndabo.jpg
ボク系の 風邪ひきさんは カワイイのでついほっといてしまう~

前の記事にも書いたが
うちの村には 友達の村に行くコが多い。
うちのグミちゃんは、すぎのトコに行くんだけど~
すぎが おか。村に来た時には ほとんどストーカー状態(笑)

この日も虫捕りながらの ストーカー
帰るちょい前に いつもの おやすみを言いに。
村中探していないと 思ったら・・・
sakinineru.jpg
さっさと寝ちゃった グミ。
通信中でも 時間になったら寝るのね~

これ、一昨日のなお。
また 寝落ち(笑)
mataneotida.jpg

これ 昨日のなお。
ラコ見て はしゃいで~
hasyagnao.jpg
アミで バシャバシャ叩きまくって~
oikakerunbao.jpg

やっぱり 寝落ち(笑)
gua-go-.jpg
スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす。

しゅーとさんへ
ブログ読みました~かなりのヘンタイぶりで イイ感じねん♪
いやーいろんなトコに同士がいるのは 嬉しいぞよ(笑)


たもちゃんへ
実は・・・
とたけけは・・・
これ以上は言えないなあ;


りばてぃさんへ
スカートになるんで 女の子より男の子のキャラの方がいいかな~
ぜひ 亀○縛りを広めよう~
あれは 毎日みれば かなり慣れます(笑)


ミナモへ
なおは最近、隠れて寝る(笑)
ってか 昨日は 寝落ち・・・
最近毎日のよーな。
あの服は ぜひ、ピーチクに着て貰わなきゃなー


ぴちこちゃんへ
意外と キンカク&ギンカクっておもろいぞ~
他の人が、カワイイ住人を集めてる中・・・
やっぱ 個性的なコが 好きなのよね~

| ミロ管理人 | 2009/07/14 02:50 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、相変わらずギンカクすごいなぁ~!
正直ギンカクって苦手だったけど、
変態衣装を着せるためだけに、村に呼んでみたい気も・・・ww

迷子ちゃん、さっき確認したら、今日自然に旅立ったみたいです><
すみません、お騒がせしました^^;
(あぁ、時間進めなかったら、
OKALAND再上陸のチャンスだったのにぃ~><
バカ、バカッ!!)

| ぴちこ | 2009/07/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

おはおは(*'∇'*)ノ

なお いつも寝落ちって言われるもんだから、今度は隠れて寝てたのね(笑)
そんなに眠いなら帰って寝ればイイのに、どーしてもおか。村にいたいのね(笑)

あ~そうだ!
アタシ、ギンカクが着替えた縄の服、いらない(笑)

| ミナモ | 2009/07/10 09:13 | URL |

No title

うわっ!!
衝撃的 ぽんたさんのブログではモザかかってたので
亀甲。。。はじめてみた。。。
ギンカクに一瞬ひいた まだ見慣れてないみたいです
(私は健全 健全(゚Д゚ )。。。)

| りば | 2009/07/10 08:53 | URL | ≫ EDIT

No title

とたけけがちゃんと演奏できたのか心配です><

| たもすけ | 2009/07/10 08:02 | URL |

No title

はじめまして。

自分も30代、食べるのと寝るのが好きな男性で~す^^

いつも覗き見してトンズラしてましたが、最近うちの村もヘンタイ化止まらないので
書き込みさせていただきました^^;

(毎日見てりゃ、変な事も普通になってくる)
うんうん!わかる!!おなじだ~^^普通になってきてくるし、だんだんそれが楽しみになってくる~~!!

また、ちょくちょく遊びに来させてもらいますので、仲良くしてくださいね^^

| しゅ~と | 2009/07/10 05:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1020-5071ac06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT