おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものおい森~

いのう君から「まいごがいます~夜、伺います。」
ってコメントもらって、おい森の電源付けたら・・・・
あーまだ、カブリバがいる~
5時間ずらしてるからまだいるのね
おか村は、まいご多すぎってか、お母さん。ちゃんと仔猫の手をつないであげてくんろ~

061105_1845~01.jpg


仕事から帰ってひと段落してから、いのう君のブログに連絡してと・・・門を開けて待ってたら・・・

・・・・・あれ??なーんも、反応なし・・・

しばらく待って来ないから、お出かけする事に~

ハウルんとこが珍しく開いてるので突入
一人誰かいて~おはつだったので、ご挨拶。
すぐにまた誰かが来て~またまたおはつなので、ご挨拶。

ハウル、なおみちゃん、私、みどりちゃん
061106_0033~01.jpg


ハウルの村は久しぶりに来たけど・・・ますます、B’zのデザインが敷き詰められていて、派手派手になっていました

そん時、ブログにいのう君から連絡が入って「今から行きます!寝てました・・」
おーー寝てたのね
すぐ戻って、おか村開門~

しばらくして・・・
061106_0109~01.jpg


いつみても、いい光景ですねこのまいごの会話も何パターンかあればいいのになぁ~

ラピュタ村で知り合った、なおみちゃんも来てくれてデザインあげたりお話ししたりと・・・まぁ君も来てくれておか村、満員に

しばらく遊んでて、なおみちゃんがお帰りになり、入れ替わりで、ままが来ました~

まま、いのう君、私、まぁくん
いのう君・・・イッちゃってます
061106_0157~01.jpg


まぁ君、いのう君がお帰りになりいつもの悪3人が残りました~
何気に役場に行って、ぺりみに環境を聞きに行ったら~
もらえました買ってすぐ、サイコーになって金のジョウロはもらったけど、今回は15日間経つのあっとゆーまだったなぁ~
061106_0242~02.jpg


頑張ってサイコー続けよーっと

最後にハウルが残って朝までお話ししてました。
ハウルからツッパリグッズをもらい、私はハウルに赤ジャージとバンダナをあげました。
ハウルはレッズファンなので、赤ジャージすっごく喜んでくれました
061106_0445~01.jpg


| おい森日記 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウルへ

おしゃれさんは、二着持ちよね~(^o^)さすがハウル~♪あの髪型に似合ってるよ。

| ミロ | 2006/11/06 22:39 | URL |

まますげ~

もう、治したの?私もハウルもまだグズグズしてるのに(+o+)
さすが、ちほう代表だ~

| ミロ | 2006/11/06 22:35 | URL |

お気に入り

赤ジャージありがと~v-411
めちゃめちゃお気に入りe-343
今日もしっかり着てるのだ。
汚れても平気なように、もう1着注文したのe-328

| ハウル | 2006/11/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

治しましたwww

気合と根性と睡眠で、
もう風邪を追い出しましたv-91

もう、喉も痛くない・鼻もなんとも無いし
熱も出なかった!

だっはっは・・・・・

やっぱり、母は、強し!!v-411

| チサト♪まま | 2006/11/06 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/102-b505cbb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT