おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村造園とR指定

この前 無事、ナイルをおか。村に 迎え
次に ピンが引越しして、またまた住人リセットに挑戦。

今回は、アタイ系&あたし系&オレ系が 少ないんで
この辺ねらいで♪

あああーツンドラ来たあ!!
tunndoragkita.jpg
ツンドラは こたの探してたコなのだ。
迷わず、おか。村に保護。

それから 数日後・・・
パトラね~さんが、引っ越して またまた住人リセット。
今度は パトラね~さん(アタイ系)がいなくなったので
アタイ狙いで行ったら、なんと ピーチクが♪
minamonomono.jpg
このコは ミナモが 探してるコなのだ~
またまた おか。村入り♪

現在おか。村には すぎのグミ。ゆっきーのもんじゃ。すけちゃんのユキを
預かってるので この段階で半分が 保護って事になるな(笑)

おか。村・・・託児所状態。
こーなったら みんなヘンタイに仕上げてやろう♪

すでにピーチクは、ヴァヤの教育により ヘンタイ初級。
kigaetapi-tiku.jpg
昨日 ミナモがさっそく会いに来てくれた♪
バッチリ 教育しとくからねん。
pi-tikuteide.jpg



これまた 何日か前の話し。
前から うちの村の 木の植え方が虫を捕りやすい。
万年常夏のおか。村なんで 植え方は重要なのよ~

前からちょこちょこ 話してて
木を植え替えるなら、手伝うよ…

そこで やり始めたのが「おか村 造園」
こたの村のヤシの木を植えて、今回はおうちゃんのcatz村
okamurazouen.jpg
閉門後、依頼を受けた。
弟子のこたを連れて~バリバリ仕事。
ヤシの木を植え終え、「村全体の 木もいいの?」
急遽 村全体の依頼に変更。
kayttum,uratou
今回は このカッコで遊んでたのでこのまま 仕事開始。
anahorikiume.jpg
こたが 木を切って、私が植える。
desinokotato.jpg
花はこたが 担当。
親方交代(笑)
hunnsuihana.jpg
さすが こただなー。
これから どんどん増えなされ~
nyuskasdann.jpg
朝7時半 完成♪
最初の仕事だから ちょっと時間かかったなあ(笑)
sigotoowari.jpg


こっからは R指定でっす。
あなたは 18歳以上??

だったら 見てよろしっ



昨日 完成した ぽんちゃん作の ヘンタイシリーズの亀〇縛り
rsitei.jpg
純粋な ゲームなんで、放送禁止のとこは、モザイクで(笑)

ぽんちゃんの ヘンタイシリーズの 洋服達は
きっと型紙化する事はないと思うので
口コミ的な感じで、広まって行けばいいなと。
ぽんちゃんは そう願っています・・・

純粋で ヘンタイです!
そんなぽんちゃんのブログは 
     ↓
わんぱくこぞう

おか。村 ミロは ヘンタイを応援しています~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 08:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事でっす

ミナモへ
久々に会えて楽しかった♪
ピーチクは、しっかりとヘンタイに 教育しとくから任しといて(笑)
あー痴ほうのヘンタイにね~


凛さんへ
久しぶりです。
なぜか 保護しまくりの おか。村です(笑)
預かるのは いいんだけど、失敗しないよーにって考えると なかなか大変なんで・・・

| ミロ管理人 | 2009/07/14 01:05 | URL | ≫ EDIT

保護しまくりですねwwwww
恐らく問題児はいないはずだと思われるので、頑張ってくださいwwww

皆様の頭がホットドックに~(゜∀゜)うは
一瞬モヒカンに見えたり、なんか良いです(^ω^)

1人違うところにモザイクがあwwwww
かなり危ないですよ(゜Д゜)

| 凛 | 2009/07/07 22:23 | URL |

ありがとね^^

ミロ~ おはよぉー(*・ω・*)彡
ゆうべはありがとねー♪
行けないと言うてて、時間過ぎてから見たらやっぱり満員。
でも、もう一度見たらなんと!一人分空いてたからラッキーだった♪

ピーチクに会えたし♪
やっぱりピーチクはサイコーだよ~v( ̄∇ ̄)v
レアアイテムもたくさんありがとね。
黒いバラも増えて嬉しいわぁ~♪
んでメッチャ楽しかった、やっぱりo(⌒0⌒)o~♪

| ミナモ | 2009/07/07 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1019-098ff4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT