おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回OKALAND お得ツアーの様子

なんとか 4日間かけて開催したツアー。
6月初めにりせっとさんのもけいを配ったっきり
ずーっとほったらかしだった 第一期のメンバー

残りのアイテムを一気にやったので
みんな、お疲れ様♪

最後の方には ホント別れが悲しくて;
個性的で みんなおもろいメンバーで楽しかったあ~

アイテム配布がメインだったんで、ゆっくり出来なかったのが
心残りですが・・・

ご飯支度、食事、風呂、おか。村の開門時に
放置になったんで みんなとの
お別れが出来なかったなあ;

何枚か 写真撮ったんで 記念に♪
dainikai6.jpg

dainikai5.jpg

dainikai4.jpg

dainikai3.jpg

dainikai2.jpg
これ見ると 思い出すわあ;
2回目は もっと ゆっくりやろっと(笑)

こっからは ピナちんの誤字らを お送りしまっす。
チャンネルは そのままで・・・


何と間違ってるかは あえて書かない事にする(笑)
gojira1.jpg
gojira2.jpg
gojira3.jpg
gojira4.jpg
ピナちんの ゴジラ(誤字ら)ぶりは まだまだ続く・・・
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 08:07 | |

ぴちこちゃんへ

あらら…
間違えちゃったみたい(笑)
ぴちこちゃんと、くくるちゃんを( ̄∀ ̄)
ぴちこちゃんは、色白寝ぐせだった(笑)
迷子いるのね~今晩はカブ買い開門だからムリだけど、終わったらOKよん!

| ミロ管理人 | 2009/07/09 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 15:00 | |

遅くなりました;お返事で~

たもちゃんへ
別れがイヤだったよね;
ぺんちゃんから ド天然ぶりを聞いてたので 生で見れて 幸せだよ(笑)
二人で話す機会が結構会ったんで 印象は とってもほんわかして、優しい人だなって・・・
ぺんちゃんが帰って来たら 会いましょう♪
画像の保存はぜんぜんかまわんよ~


さくらさんへ
さくらさんは 一番頑張って走り回ってたよね~
友達のために 一生懸命なんだなーって。姉御肌、好きよ!
息子ちゃんの参加も楽しかったし・・・怒ってる時と みんなに挨拶してる時の変わりようが 
おもろかった(笑)
また機会があったら 会いましょう♪


くくるちゃんへ
くくるちゃんの挨拶は(ばいなら ならいば)だったね。
なおから いっつも話しは聞いてたんで 会えて嬉しかったよ♪
メインはパンパンでムリだから、サブキャラあたりで なおと一緒に遊ぼうねん~
あまりゆっくり 遊べなかったのが 心残りだけど、またの機会に会いましょうねん!


りりーさんへ
毎日違う顔で来てくれて すんごく楽しかったよ(笑)
私個人は やっぱゆってぃーかな・・・
山形弁がすごく 可愛くて、やっぱスピークで聞いてみたかったなー
ちょこちょこ 顔を見せに来て みんなを笑わせてたのが 印象的でした。
また なんかの機会に会いましょう♪


めいちゃんへ
仲間限定の 持ってけドロボー開門の記事に こっそり管理人用で めいちゃんから コメントもらわなかったら この企画はたぶんやってなかったと思う・・・
すっごく天然で、痴ほうジャージが一番似合うと思うよ(笑)
めめちゃんの 服のデザインの時に 何回も取りに行ってくれてありがとう~惚れたよ(笑)マジで。また機会があったら会いましょう♪


ぴちこちゃんへ
お疲れ様~ 真っ黒い顔で 寝癖のまま駆けつけてくれた ぴちこちゃん!途中から めめちゃんのために 服を届けてくれてありがとう♪ めちゃくちゃ助かったよ~
ぴちこちゃんが スケスケランジェリーを リクエストしてくれたから なんとか最後の日に みんなにあげる事が出来て ぽんちゃんも大喜びです♪
また機会があったらどこかで お会いしましょう。


めめちゃんへ
エイブルの デザイン預かれるのがわかったのが ホント最後の方だったとゆーのが 心残りだったんだけど 今回のツアーの仲間が 持って来てくれたりで 私自身、暖かいものを体験出来て 良かったわあ~
私ももっと早く気づいてあげてたらなって;
でも今度のツアーの時は ばっちりだね♪また機会があったら お会いしましょうねん!


ユキちゃんへ
いつも 私がご飯支度とかで放置の時とか 放置になる前とかに 来てたから あんまり 話せなかったね;
私がおか村開門で放置してた時も 必ず、バス亭でフラフラしてる私の横に来て 「また来ます」って行って帰るのが印象的だったよ~
最後の日には 放置する私の代わりに、ホスト役頼んで ゴメンね~おかげで すごく助かったよん♪また機会があったら 会いましょう!


さっちんへ
ぺんちゃんの村で会ったり うちの村で会ったりしてたから また会えると思ったら ワクワクしてたよ(笑)
灯台登りを伝授した 弟子だからね!さっちんは~
今度、青バラを増やす方法を伝授してもらわなくちゃねーぺんちゃんとこで 会いましょう♪

ホントみんなーお疲れチャン♪

| ミロ管理人 | 2009/07/09 12:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 23:18 | |

ミロさん!本当に素敵な企画を
ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした~!
(直接言いたかったよぉ)
お友達に届けたら、みんなかなり喜んでくれてます!

ピナちゃんブランドもタップリいただいて
楽しい4日間でした。
またいつかお逢いできたら嬉しいです♪

| Sachi | 2009/07/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

ミロさん、4日間お疲れ様でした。
写真を見ると、楽しかった日々を思い出しました。

素敵な企画ありがとうございました(о^ω^о)
ブログに写真まで載せて頂いてすごく嬉しいです。
ミロさんとの思い出いっぱい出来ました。
スピークから 聞こえる声も楽しかったな~★

ピナさんのお洋服もいっぱい頂けて喜んでいます。
誤字も可愛いですね≧∇≦
ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました。
☆感謝☆してます♪

| ユキ | 2009/07/06 18:57 | URL | ≫ EDIT

ミロさん 5日間、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます♪
OKALANDでは、たくさん勉強させていただきました^^
デザ預けられることとかw
ご一緒した皆様にも、お手数おかけしました;;
楽しくて楽しくて、最後はほんと名残惜しかったです(TT)
またいつか、お会いできることを
夢見ております(笑)
ありがとうございましたー!
ピナさんの誤字ら かわいい^^

| めめ | 2009/07/06 10:38 | URL |

ミロさん、1+4日間、本当にお疲れ様でした
&お世話になり、ありがとうございました♪
貴重なアイテムも、ピナさん、ぽんたさんのお洋服も
とっても嬉しかったです。
そして何より、ミロさんに会えたことが、一番の宝物です^^
今更ながら、違う時間帯にも顔を出して、
他の皆さんとも会って見たかったなぁ、などと思ってます^^;

ピナさんの誤字ら、いつも楽しいですねww

>たもちゃん
あなたのゴジラっぷりも、なかなかよっ!ww

また何かありましたら、参加させてくださいね♪
本当にありがとうございました!

| ぴちこ | 2009/07/06 09:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 09:08 | |

ありがとうございました。

おはようございます~^^。
計5日間、アイテム配布と、お洋服の、企画をして頂きまして。
ほんとうに!ほんと~~に。ありがたかってです。
ありがとうございました。<(_ _)>
無理な、お願いコメを、入れたにも関わらず・・・・(T_T)
すいませーん(>_<)
長時間の通信は、大変だったと思います。
でもでも、わたしは、ですが・・・・・とっても、楽しかったです。
ミロさんはじめ、皆さんいい方達ばかりで、
最後は、終わるのねって、悲しかったです。

お洋服を、たくさん頂きました。ありがとうございました。
お友達も、すごく喜んでくれて、みんな、ピナブランドって、
知ってたようです。(*^^)v
お世話になりました<(_ _)>。

| めい | 2009/07/06 08:56 | URL | ≫ EDIT

ミロさ~ん、四日間お疲れ様でした&ありがとうございました♪
とっても、楽しかったです!沢山のデザ宝物ですo(^-^)oもっと、皆さんと話がしたかったな~。
私の仮装写真(笑)ありがと(^人^)
みなさんとすれ違う度に、笑われてたアホな私ですがまた、ツアーに参加出来たらよろしくお願いします★本家の、ゴジラにはやっぱりかなわないわー(笑)
今回のツアーで得るものが沢山あって、それを大事にしたいです。

| リリー | 2009/07/06 08:50 | URL | ≫ EDIT

私にとっては、ステキな想い出になりました。

ミロちゃん、本当にありがとう!

このブログに、私が出てのもうれしいです。

また、機会があれば、遊んでください。

では、ばいなら、らないば!!


| くくる♪ | 2009/07/06 08:50 | URL |

写真見ると思い出すよ~(=^ v ^=)走り回ったのを♪
楽しかった~
あって無い人もたくさんいたんだ~
また何かある時には応募しちゃうかも(=^ v ^=)
ピナちゃんの、いつ見ても可愛い~~w(^o^)wワクワク

| さくら | 2009/07/06 06:47 | URL | ≫ EDIT

夜中にお邪魔します
ツアーに引き続き、画像UP、お疲れさまでした!
思い出して目の奥が熱く...;;

画像、すごい記念で嬉しいです。個人的に保存させてください(ぺこぺこ)

ピナさんの誤字ら、毎回ほのぼのさせて頂いてますvvv

| たもすけ | 2009/07/06 04:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1017-92df9a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

