おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットドッグの帽子はどうよ♪

おか。村開門しながら OKALANDをチェック♪
今日 なんか北米で海外アイテムが配信されるらしく。

まあ、4日に配信でも 時差があるから明日だなって・・・
そんで 0時過ぎて 起動してみたら あらまあ。

届いてたんで、おか。村で遊んでた おうちゃんに 配達を頼んで~

とりあえず10個注文して、おうちゃんは そのまんま ひーさんんとこに。

いやーさすが 外国。
おもしろすぎ(笑)
hottodogg.jpg
この角度じゃないと 何かわからん。

かなりデカくて、出っ張ってる(笑)
今日の出稼ぎメンバー、なお。まさ。ポンちゃん。おうちゃん。
よっし。こた。まま辺りにも あげれそうだな♪
hasiruhottodogu.jpg
みんなに送りたいけど、最近コネクトOFFの人多いから
行方不明になりそうなんで、手渡しの予定。
あとは 出稼ぎメンバーから もらってくれ!


夕方の一コマ・・・
雨の中。1人たたずむ ヘンタイなお方。
どうやら、あさみかきぬよを 待ってる模様。
matibusenoginn.jpg
いっちょうらの 選択間違っとる。

さっき なおがやけに静かだなーて思ったら
よっしが 「なおがさっきから 動かない」

あらら・・・
連ちゃんの寝落ち;
itumononeoti.jpg
でも、今現在AM1:50…
自力で 目が覚めたらしく 元気に走り回っております~
jirikideokiru.jpg

ホットドッグもコンビにで、買い物するのね(笑)
kaimonohottodoggu.jpg

スポンサーサイト

| まち森日記 | 02:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事でっす

ユキちゃんへ
お疲れ様です。
2回目のツアーの発表はそろそろなんでお楽しみに♪
ホットドッグはめちゃくちゃ笑えるよ(笑)
ギンカクのヘンタイぶりは、まだまだ続きます~


しずくさんへ
もう少しで、第2回目のメンバー発表しますので 待っててくださいねん。
どーして 海外はこんなにおもろいのが多いんだろ・・・


アカちゃんへ
久しぶり~ホットドッグはかぶると虫が捕りづらいので、イイ食訓練になるよん。
お寿司いいんじゃない?ってか ニンテンドーさんそれ考えてたりして(笑)アカちゃんに先に言われちゃったなーって残念がってるかも・・・


ひーさんへ
ちょーど おうちゃんがいた時に OKALANDに届いたから♪
出来立てホヤホヤで 熱いうちに届いて良かった(笑)
日本はなんで 普通のしかないんだろうね???


のこへ
独立記念に ホットドッグ大会・・・だから 帽子にってのが おもろい。
日本もどんどん配信してくんないかなあ~
ギンカクは 最終的には 家の方もヘンタイちっくにしていく方向で(笑)


たもちゃんへ
お疲れ様です♪
いっちょうらの選択・・・良かった??
そんなにウケたか(笑)でも、ギンカクのヘンタイぶりは どんどん増す一方です;

| ミロ管理人 | 2009/07/07 05:27 | URL | ≫ EDIT

ミロさん、先日はほんとうにお疲れさまでした
ありがとうございました!!
すごいすごい楽しかったです。
またお会い出来る機会があるの、楽しみにしています!

PROデザインもありがとうございました!
ピナさん、ぽんたさん、ありがとうございました!
こちらでのお礼で申しわけありません;;

>いっちょうらの 選択間違っとる。

だ、だいばくしょう!!!!!
何回読んでも受けますです!!!

これからもブログ楽しみにしていますね!

| たもすけ | 2009/07/06 01:08 | URL |

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ホットドックを帽子にしちゃうとは斬新だな~(笑)
海外アイテムはこういうおもしろさがあるから良いよね~

ギンカク、ちゃくちゃくと変な方向に向かっていってますなw

| ♪きのこ♪ | 2009/07/05 22:31 | URL |

こんにちはー!
おうちゃんも既に記事にしてあったけど、
昨日ホットドックの帽子頂きました~!
村にいた友達にもあげました、いつもありがとうー!
やっぱり配信アイテムは注文できるものが多いから
それが嬉しいね(*´ω`*)v
日本もこんな面白いの配信してもいいのにねー笑

| 氷雨 | 2009/07/05 15:56 | URL | ≫ EDIT

なにこの帽子ーーー!!www
すごいおもしろい!そして可愛い☆
日本版もこんな面白さがあったらいいのに~。
日本版だったら『おすしのぼうし』とか??

| アカマイ | 2009/07/05 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

OKALAND2回目ツアー企画におそれおおくも
参加希望しました しずくです。
ミロさんのブログ、いつも楽しいですね~♪
読みながらワクワクしちゃいます。

エイブル店前での彼には、
男前過ぎて大笑いしてしまいました。

ホットドックの帽子、後ろを向いて走っていく姿が
たまらなく可愛くてヒューヒュー言っちゃいました。
面白いです。



| しずく | 2009/07/05 14:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~。

ミロさん、先日はツアー企画ありがとうございました♪
沢山アイテム頂けて嬉しかったです。
声の方大丈夫でしたか??2回目のツアーも応募させて
頂きましたが、初めての方優先でいいですよ~。
お疲れ様でした(o^-^o)

ホットドッグの帽子面白いですね( *´艸`)
さすが、海外アイテムだな~って思いましたwww
見てるだけで、お腹が空いてきそう・・・美味しそうです♪

エイブルのお店で雨宿りしてる方、お洋服やっぱり
すごすぎます(≧ω≦)b ナイス!!

| ユキ | 2009/07/05 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1016-064b2bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT