おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい引越し 悪い引越し

第2回お得ツアーの募集を 締め切りました。
発表は のちほど♪
お楽しみに~

サブ村の おかむらランドにいる もんじゃが引越しフラグ。
このコは はっぴー村のまさの所に お婿に行く予定だったので
monnjamasa.jpg
すぐに 連絡。
イヌ村を目指してる まさ… 残り3匹。
hapisukehikkosi.jpg
水やり中の キタロウ…
残りは、ロビンとペリーヌとキャラメル(ロビンは今日ゲットしたらしい)

この前、無事 そらから メルちゃんをお嫁にもらったのに 数日で、ダンボに;
せっかくもらったのに、なんとゆー事・・・
majimeru.jpg
急いで サブ村の おかむランドで保護する事に~
あっぶねぇ; 感謝;おかむランド。

さてさて せっかく9人体制になったんで、普段はあんまりやらん
住人リセットでもすっかなあ~ってんで

ぼちぼちやってると。

モンこ。ジェーン。タキュ。ミランダ。アンデス。マリー。
ウズメ。タキュ(2回目)アザラク

ん?女ばっかしやん;
あれ?これ全部、あたし系ばっかじゃん!

現在の おか。村の住人は~
グミ(わたし)
リチャード(ボク)
ヴァヤシコフ(おいら)
ギンカク(おいら)
ユキ(わたし)
パトラ(アタイ)
ピン(おいら)
もんじゃ(ボク)
キンカク(オレ)

あたし系が 1匹もいないからだ~

なら ナイル 来るかもじゃんか;
それから 数回で、ナイルが出た♪
やっほぉーい。
nairugakia.jpg

さて おか。村の他の住人さんはとゆーと…

リーちゃんは、 将棋に夢中で。
syougiri-.jpg

ギンカクは すっかり変態おじさんになってしまい;
自宅の裏から ほれほれ~的な…
nanntoeroi.jpg

真昼間から ヴァヤと・・・;
mitimatta.jpg
だんだん おか。村の 秩序が 乱れてきとる(笑)


私の一番古い友達の まま。
ままは ときどき コンビニで騒ぐ。
「あああーまた アミ買っちゃった;」
pointomorawazu.jpg
ままは ポイントもらう時に いっつもよそ見をして失敗;
となりの なんて事ない普通の道具を 買ってしまう(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ
ナイルはいつか住んでみたい住人さんだったので♪
おかむランドにもいるんだけど、そのコはすぎにあげるコだったから~
おもろい画像は溜めといて 一気に出す!


さっちんへ
パソコンにコーヒー?気を付けなはれ!私のパソコンも 水かけてキーボードダメになったんだからね~前のパソコンだけど・・・
まさの村は もう少しだよ~

| ミロ管理人 | 2009/07/06 05:01 | URL | ≫ EDIT

ギンカクの堂々とした姿に
飲んでいたコーヒーを
パソコンにぶちまけそうになったよ~

まささんの村、ワンココンプになるといいね♪
うちは、5ワンコで打ち止めだけどw
ワンコ揃ったぞ!開門あるのかな?
是非行きたいぞ~!

| Sachi | 2009/07/03 10:46 | URL | ≫ EDIT

うほほ~ヽ(`∇´ヽ)♪

ミロの村にもナイルちゃん来たのね。
ウチの村にもチョット前にナイルちゃん来たよ~。
まぁピーチク待ちには変わりないんだけどね(笑)

それよりりーちゃんの将棋に夢中とか、ギンカクの変態化とか、おもしろすぎダヨ(爆)
思いっきり笑ろたわ~wwwww

ままもお元気そうで何より(*´∇`*)
ず~っとごぶさたしとるからヨロシク伝えてね♪

| ミナモ | 2009/07/03 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1009-31c5d3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

