おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変態?じゃないのよさ

男って こんな服作りたがるんだな(笑)
うちの村にも しょっちゅう展示されてる のんびり村のぽんちゃんの洋服たち。
ピーナッツ村のぴかさんも 最近エロが見え隠れ。

この日、ぴかさんが 作ったばっかの服を持ってきてくれた。
着てみた…エロイ(笑)
masumasuhenntai.jpg
いつも 「やだー着たくなーい」って言ってたピナちんも;
pinatinnmade.jpg
禁断! エロの世界へ

おか。村では ぽんちゃんの スケスケランジェリーが大流行♪
ギンカク・・・胸デカイ(笑)
sukesukegin.jpg

あーあ。リーちゃんには、着て欲しくなかったわあ。
そんなカッコで 虫採りしないで…
ri-mohenntai.jpg

似合い過ぎの パトラねぇーさん。
zannnennhakimi.jpg
ザンネンなのは 君の方(笑)

おか。村の秩序が…;
スポンサーサイト

| まち森日記 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たもすけさんへ
パトラねぇーさんは あのアミアミをずっと着てるんだよ~
どんだけ気に入ったんだか(笑)
服はどんどん持って来るので 楽しみにしててねん♪

| ミロ管理人 | 2009/07/03 04:51 | URL |

パトラさん、大迫力ですね!!!!
本とに毎回大笑いさせて貰ってますvvv

今日もありがとうございました!
夜、長いしちゃってすいませんでした><
以後気をつけます><

連日大変だと思いますが、また宜しくお願いしますvvv

ピナさんへ
のぼりりゅうのゆかたとスイカ☆ガール、頂きました!
オレンジ☆ガールと、グレープ☆ガールも
自分で作ってあったのですが、上書きしちゃいましたvvv
凄い嬉しいですvvv
本とにありがとうございます!!

| たもすけ | 2009/07/01 03:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1008-2f6c946c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT