おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 OKALAND お得ツアー募集

本日(3日)締め切りました。
ご応募ありがとうございます~

今 やってるツアーの記事と一緒に書いたから
なんだか ごっちゃになったみたいで…

改めて ツアー募集、受け付けます。
あー質問が来てたんで…一言。

第1回のメンバーは 一度白紙に戻すので
また参加したい方は改めて また応募して下さい!
(すんません;ややこしくて)


第2回 OKALAND お得ツアー


北米アイテムの配布。
ピナブランドの お持ち帰り
痴ほうな 私とたわむれる(笑) などなど。

1.もりブログを持ってる方。
2.持ってなくても、私とブログで交流してたり
友達の友達って繋がりでも 可。

まだ2回目の ツアーの日にちは決まってないけども。
お気軽に 応募してねん♪



追記:
誰かさんが コメントで、こんな事をして 人気もんに
なりたいのか?って 聞かれたんだけど(笑)

これで 人気もんになれるんだーって
ちょっとビックリしたけど(笑)
私がなんでわざわざ 募集かけてみんなに
北米村を開放してるのは
そんなちっぽけな 理由なんじゃないんだけどな…

まあ、ゲームだから 遊び方は自由だし
そりゃ、リアルでコツコツ頑張ってる人にとっちゃ
私のしてる事は 邪道なのかもしれないけど

すでに 日本の方でも 海外版の村を持ってて
海外アイテムがだいぶ 浸透してきたけど
まだまだ 見た事ない人や
高額で わざわざ買ってる人がいる訳で。

そーゆー人達のためかなあ~
あーまた イイ人ぶってるって 突っ込まれそう(笑)

| まち森日記 | 00:41 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事でっす

さくらさん、もぐめぐさんへ
4日間お疲れ様です。
たくさんゲット出来たでしょうか?
さすがに 最後の方には 寂しさがこみ上げてきたねん;
またどこかの村でばったり会える事を祈りつつ。

| ミロ管理人 | 2009/07/06 05:05 | URL | ≫ EDIT

ツアーありがとうございました♪
がっつり往復&満喫しました~
ピナさんブランドもたくさんいただいてハッピーですw
大切にしますね!

| もぐめぐ | 2009/07/05 18:56 | URL |

アイテムたくさんいただいて、ありがとうございました\(・○・)♪♭/
ミロさんなかなか楽しかったです(=⌒_⌒=)またあうことがあったら、よろしくお願いします(⌒∨ ^)
ピナちゃんブランドもすごくうれしかったので、大切にします。これからもデザイン楽しみにしてます。

| さくら | 2009/07/04 06:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 19:34 | |

応募してくれたみんな ありがとう♪
のちほど 発表するねん~


こたへ
まあ、いろんな人がいるって事だな…
私のしてる事が気に食わないんだったら かまなければいいのにね~
いやな顔する人、喜ぶ人・・・喜ぶ人の方が断然多いなら 私はやり続けるよ。


さっちんへ
そーゆー家具とかアイテムだから 尚更 みんなにあげたかったんだよね~
私が配る分には やっぱ限界があるからさ。

| ミロ管理人 | 2009/07/03 04:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

いつもブログを拝見させていただいてます。
通信友達がまだ、一人だけの初心者です。
このカキコミでも、心臓バクバクです~。
今回のイベント、参加させてもらっていいでしょうか?

名前【 しずく 】
村名【 ほのぼの村 】
コード【 3781-4237-0794 】

どうぞよろしくお願いします。

| しずく | 2009/07/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

引き続き

1回目に引き続き、2回目も応募させてください♪
新規の方優先で、空きがあったらでいいです^^
またミロさんと、お話したーい♪

もちもち村 めめ
0645-9293-8887

| めめ | 2009/07/02 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 13:36 | |

私も、2回目にも参加したいです。

でも、新規の方優先で良いですよ。 (o^―^o)ニコ

今度、ゆっくり散歩したいなぁ~。



ゆいまーる村 くくる♪

4253-7015-0812

| くくる | 2009/07/02 10:28 | URL |

こんばんは~♪

こんばんは~♪

第一回では、お世話になりました♪
引き続き、またよろしくお願いします。

【コード】2063-3211-9679
【村名】 ちょこむら
【名前】    ゆず        

ご新規さん多数いらっしゃるなら、その方優先でいいですよ^^*



| あんじー | 2009/07/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

また応募しまーす
みらの
きゃらめる村
3008-5432-0511
ふつつか者ですが よろしくおねがいします
もう行ってるけど。。。。げらげら 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| りば | 2009/07/01 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 20:39 | |

すみません、急いで書いたので村名核の忘れました><
まごいち村です。
よろしくお願いします。

| おぐちやん | 2009/07/01 20:20 | URL |

はじめまして~

ブログを渡り歩いてお邪魔させていただきました。
私も参加させてもらっていいでしょうか?よろしくおねがいします。
コードは5284-5033-1720です

| おぐちやん | 2009/07/01 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 18:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 16:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 15:52 | |

こんにちは
昨日はありがとうございました。
1回目に引き続きよろしくおねがいします。
名前:アリス

村名:ワンダー村

コード:0130-6354-5098

| アリス | 2009/07/01 09:10 | URL |

海外アイテムってレアだから
ネットの掲示板などで
高値で売られてるらしいね~
多くを払っても欲しい気持ちも分かる。

だからミロさんのこの企画は
みんなとっても喜んでるんだよ~♪
変な書き込みなんて華麗にスルーだ!

この企画がなくても、もう充分人気者じゃん、ミロさん♪

| Sachi | 2009/07/01 08:42 | URL | ≫ EDIT

あれじゃない? その誰かさんってひょっとして
海外アイテムを高額で売ってて、
それをミロに邪魔されたのに腹が立ったとかw

もしくは注目して欲しいだけのおバカさん。

まー本当に ちょっと人と違った事すると
・・・マイデザも含めてね
こういう文句(いや まだ詳しく聞いてないけど)
言ってくる奴がいるから 困ったもんだね。
お子ちゃま(大人でもお子ちゃま)は相手にしないのが一番。

結局この時間まで寝れなかった 喘息女よりw

| こたつねこ | 2009/07/01 04:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 21:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 19:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 19:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 19:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1007-cf34c484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

