おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OKALAND お得ツアーのお知らせ+第2回ツアーメンバー募集

このお知らせは
しばらく トップに 置いておきます…

第1回目の リセットさんのもけいをやってから
ながらく ご無沙汰の 北米村の OKALAND
第1回のお得ツアーの皆さん お待たせ致しました。

30日(火) かっこいい地球儀

1日(水) ピクニックバスケット

2日(木) 麦のたば

3日(金) 帆船模型


こんな感じのスケジュールとなっております。
ピナブランドも 夏真っ盛りの 浴衣と水着を展示中。
kurobarahokubei.jpg
noborihakubei.jpg
kuronekoyuhakubei.jpg
kinngyohakubei.jpg
orennjiga-hokubei.jpg
suikaga-hokubei.jpg
kiuiga-hhokubei.jpg
gure-puhokubei.jpg


海外配信アイテムも 砂の城と間に合ったら 変なメガネも(笑)


時間は PM5:00~AM12:00
時々放置…

おか。村の 開門時間が22時からなので
その時間帯からは 完全放置となっております♪

みなさん!たくさんゲットして、友達にもあげてねん~



追加:
第2回 OKALAND お得ツアー募集も そろそろ(笑)
前の 募集の内容は、変わらずに

1.もりブログを持っている。
2.ブログを持っていなくても、私の友達と友達ならOK!
3.なるべく 社会人。

こんな感じで ゆるーく行きます(笑)
参加したい方! 管理人用コメントに
村名・名前・コード。
などを書いて、応募してねん♪



| まち森日記 | 02:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 18:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 12:55 | |

管理人コメの 時間操作について書いた方へ
時間操作をするかしないかは 人それぞれだと思いますが?
リアルで遊ぶのも 日付をいじるのも 個人の自由。
人気ものになりたいの?って質問だけど、時間操作をすると 人気ものになれるってゆーのは 初めて聞いたわ…
ウザ過ぎるなら 私に関わらなければいいじゃないの??

| ミロ管理人 | 2009/06/30 11:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

くくるさんへ
お待たせしました。
ずっと 開催しなくてすみません;一気にやるんで お見逃しなく♪

| ミロ管理人 | 2009/06/30 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 10:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 09:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 07:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 06:56 | |

ミロちゃ~ん! 私も行きま~す。よろしくね。

この日を待ってたぜ!!

| くくる | 2009/06/30 06:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 05:45 | |

さくらさん。りりーさん。ユキさん。ぴちこさん。めめさん。りばさん。管理人用コメさんへ
ホント、皆様お待たせしました。
あの仮面のせいで もしOKALANDが感染していてみんなに迷惑をかけたら 困るんで自重してましたが、なんて事ない事がわかりましたので ぶっ続けでツアー決行します!
では、また明日♪

| ミロ管理人 | 2009/06/30 01:55 | URL | ≫ EDIT

次回も朝からソワソワしちゃう

みらのです
お持ち帰りツアーたのしみです
砂の城はお友達に頂いたので それ以外のアイテムをガッポリ頂いて帰るつもりです
ピナさんのデザインまたもらえるんですか?
すてっき~~~ぃ
仕事の都合で夜からの参加になりますが
おか。村の開門時間までに行けばミロさんとおしゃべりできますね~
定時で上がれますように(-∧-;) ナムナム
テンプレ変わりましたね 夏らしくビタミンカラーですね(≧∇≦)b
一瞬違うところへきてしまったかと・・・・アセッタ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| りば | 2009/06/29 20:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 12:49 | |

わー♪
とっても嬉しいです♪
何より、ミロさんに会えることが嬉しい^^
楽しみにしてます☆
宜しくお願いしまーす!

| めめ | 2009/06/29 12:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 05:51 | |

キャー!とっても楽しみです♪
毎日、お友達の分まで、がっつり頂きにあがります!
(呆れないでねぇ^^;)
どうぞよろしくお願いします。

素敵なピナブランドの水着&浴衣も、
またまた嬉しいな♪

| ぴちこ | 2009/06/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(о^ω^о)
前回、ツアーに参加させて
頂いた『すずらん村のユキです』

また楽しみにしてますね♪
ピナちゃんブランドも楽しみです。
よろしくお願いします☆

| ユキ | 2009/06/28 11:00 | URL | ≫ EDIT

待ってました(笑)
また、ピナブランド頂けるなんて嬉しいO(≧∇≦)o
頑張って海外家具も、貰いに行きます!
ミロさん、エスプレッソマシーンお土産持っていきまーす♪
北米配信の赤眼鏡まだ配信になってないの?
北米任天堂ホムペには、配信予告がのっているのに。とにかく、楽しみにしてますねV(^0^)

| リリー | 2009/06/28 07:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 07:02 | |

わ~い、復活も出来たし良かった♪
楽しみに待ってま~す。
ピナちゃんブランドも(*⌒▽⌒*)
また、よろしくお願いします♪

| さくら | 2009/06/28 06:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1006-6b2bab95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT