おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越し通信 希望の光

なんか タイトルカッコ良すぎか?
一昨日 リッキーを手放して もう気力もなくて

痴ほう軍団が揃わないんだったら村作り直そうっかなって。
マジ そこまで考えた…

一回手放した どうぶつは 二度と村には入れられない。
ホントかどうか わかんないけど みんなのブログ見てたら
失敗してる人多いもんね~

私もその1人で 失敗続きだからやっぱそう言う仕様なのかと。

そんで今回 うちの村に住んでたメルボルンで実験する事に。
前にいたメルボルンは 家の場所が気に食わなくて
すぐ出したんだけど まさか 一度村に住んだら
帰って来れないなんて後から 知ったからさ;

永住候補だったから そん時もショックで…

知りたいのは2つのパターン。
1.一度村に住んでたコを再び戻せるか?
2.一度村にいた事のあるどうぶつを他の村からもらえるか?

今回は うちのメルボルンじゃないから後者の実験になるわ。

すぎのメルボルンを予約してたんだけど、この前 おうちゃんが
そらのとこの メルボルンが丁度 ダンボになってるって・・・
実験するなら早いほうがいいってんで即 予約。

まあ ダメもとだから(笑)

さっき そらから連絡があって、準備万端で なちゅ村へGO!
何回もやってて思ったんだけど、9人体制の時にもらいに行くより
10人の時に 先にストックもらった方が失敗しない気がする
(私の思い込みかもだが)

そらの サブキャラ(りく)と うちのミルク♪
yorosikkutanonda.jpg

すぐ、コネクト オフで街へ繰り出す。
ここで 発見しても失敗する事もあるから 慎重に…
kokomadekuria.jpg

なんと2回目で メルちゃんが 引っ越して来た♪
なんだ~同じ住人引っ越して来るじゃんか(笑)

やったあ~~
meruseikou.jpg
これで なんかまた1歩前進した感じ。
村作り直さなくても、痴ほう軍団復活出来る!
間違って 泣く泣く送り出した どうぶつにも会えるよ!

安心したら 眠くなってきた(笑)
では、おやすみんこ~寝る
スポンサーサイト

| まち森日記 | 15:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りばさんへ
なんとか証明する事が出来たから 良かったわあー
これで みんなも 出て行っちゃったコとまた 一緒に暮らす事が出来るよね。
ゆっくり リッキーは探す事にする♪


ももさんへ
ありがとうございました。
これで 好きなどうぶつにも また会えるね♪
まち森は わからない事だらけなんで、どんどん発見出来ればいいなと。


ミナモへ
やっぱさ~実験は大事さ。
いろいろやらないと わからないのが、まち森だからさ♪


ヤータンさんへ
私は パソコンに詳しくないんで、重くなるのを阻止するやり方は わかんないです。
ネットで調べるか 詳しい人に聞いてねん。

| ミロ管理人 | 2009/06/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。 久しぶりです、
いつもブログを読んでいます。
質問ですが、パソコンに画像をいっぱい取り込むとパソコンが重くなって動きにくくなるってのは、本当なんですか?
詳しく教えてください
どうすればパソコンのマイピクチャとかに画像をたくさん入れてもパソコンが重くなって動きにくくならないんですか?

| ヤータン | 2009/06/29 16:14 | URL |

ミロやっほ~♪

すげぇ~!! オミゴト(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
すぐ試してみるトコロがミロのすごいトコロだよね~。
なんかホントに森を愛するみんなに 「希望の光」 与えてくれたね(ノ∇≦*)キャハッ♪
良かったねぇ~村を作り直さなくて(笑)
リッキー失ってミロのテンション下がっただろうな~と思ってたんだ(i^-^A

| ミナモ | 2009/06/29 09:58 | URL |

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
コネクトで流れてきたどうぶつさんだけ
一度出た子でもお迎えできるって聞いてましたが、やっぱり実証されるとすごく希望がわいてきます。
でもそんなに大事にされてどうぶつさんも幸せですね。

| もも | 2009/06/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

おおーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お引越し成功おめでとーございます☆彡
一度出てったどうぶつでもまた引っ越してきてくれるんだ~スゴイ♪

あとはリッキーがどこかでダンボになれば良いって事ですね
メルボルンちゃん・ ∪´∀`)かわいい

| りば | 2009/06/28 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1005-8c743692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT