おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい出来事;

やっちまいました;


このブログ読んでる人はわかると思うけど
うちの村には おい森の頃から
痴ほう軍団とゆーのが おりまして…


ブログタイトルにも なっている
(リチャード・リッキー・ヴァヤシコフ・トラこ)

だいぶ前に トラちゃんが家出をしまして;
結局 おか。村には帰って来ず。

何回か 他の村から トラちゃんをお嫁にもらったんだけど
失敗の連続;

噂に聞くと 一回村に住んだ 住人は戻って来ない
(これ ホントなの??)

村に住んでなくても 同じどうぶつでもダメって事なんだろか?
まだ 諦めてなかったんだけど 今回また;

昨日の開門の時に すぎが
「あああーリッキーがダンボになってる!」
えええええええええーー

あれ?どうしよぉ~;
すぐに サブ村の おかむランドに いれよーと思ったんだけど
なんか失敗したらしく;
街にいない…

どこに 行ったのお;

ゴメンね;見つけてあげられなくて;
rikki-iede.jpg
mitukeru.jpg
wakattayo.jpg
これを 見るたび 泣けてくる;

お友達のみなさん…
街でこの カッコした リッキーがいたら
教えてね;
口ぐせは 盗むぞ。です


| まち森日記 | 07:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーりへ
あーりも気をつけてねー ホントちょっとした隙に ダンボになってる事が多いから・・・
リッキーは誰かに保護されてれば いいなあーと。


さくらさんへ
リッキーは おい森時代の 初期住人だったので 思い入れが強い住人なんだ~
それに 痴ほう軍団だしね。


ぺんちゃんへ
ぺんちゃんとこに トラちゃんいたんだ~ぜひ引っ越した時は宜しく♪
さっき 記事読んだよ。アニキに逃げられたんだ;
ホント 好きな住人がダンボになったの見たら凹むってゆーより 村ぶっ壊したくなるよね~よくわかる。
私も メルちゃんが成功してなかったら たぶん 村作り直してた。

| ミロ管理人 | 2009/06/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

同時期に同じようなことになってたんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
うちもこの週末にジョンに逃げられてヘコんでたんだけど、ミロさんの連絡のおかげでペンタがやってきて、かなり復活したよ
ジョンはもともとサブ村から来たんだけど、この後の記事見て、もういっぺんサブへ戻してみる気になった ありがとう!

リッキー見つかるといいね
街で見かけたらすぐに知らせるし、できれば保護しとくね
あと、うちのトラこが引っ越す時は必ず知らせるからねー

| ぺん太 | 2009/06/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、リッキー行っちゃったのw
うちのむらにもリッキーいるけど、可愛いもんね♪
見かけたらお話しするよ、でも口癖すごすぎだ~;(*◇*);
Wii修理から戻ってきたのだ♪
でーたーも消えてなかったし、痛い出費だったけどwww

| さくら | 2009/06/26 12:33 | URL | ≫ EDIT

わーん、リッキー!いなくなっちゃったんだね!
めっちゃ悲しい。。。><
うちの村にもリッキーいるから、
街には出ないかもしれないけど
もし見かけたら連絡するよ('∀')ノ

| ぁりす | 2009/06/26 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1004-ede5410d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

