おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の デザ配達

最近 開門以外、おか。村に行ってない私。
キンカクの家に遊びに行ったら、すんごい事に;
kinnkakubeddo.jpg
何人の女を 連れ込むんじゃ(笑)


ずっとピナブランドの 配達の依頼を受けていて
あの仮面事件があったんで、今日までかかってしまった。

一応おか。村感染村ですから(笑)
相手にしっかり伝えたら 気にしない派だったので。
行って来たよん♪
トラボさんっとこに おじゃました。


ピナブランドの大ファンで、自分でも作ってるみたいで
すでに エイブルに展示してたよ♪

案内してもらってる時に トラボさんが 落っこちてる(笑)
ananiokkotite.jpg
注文の服を 展示して~
ついでに ピナちんの新作のゆかた2点を持ってきて~
またまた ついでに 海外配信アイテムの 砂の城もあげて~
(ほとんど 強引にw)
torabosanntoko.jpg

記念に パチリkissDN
issyonitoabo.jpg
また なんかあったら 声をかけてんねん♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 03:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラボさんへ
第2回の募集は そろそろする予定。
ふるってご応募下さいねん。

| ミロ管理人 | 2009/06/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

OKALANDお得ツアー募集されるんですか?!
是非是非♪参加したいです~^^
わーい♪♪

楽しみにしてますー^^

| トラボ | 2009/06/29 06:07 | URL | ≫ EDIT

トラボさんへ
いえいえ~なんだかすっかり遅くなってしまって ゴメンね;
なんとか届ける事が出来て良かった。
これからも どんどん新作が出ると思うのでぜひ!
後 そろそろ第2回 OKALANDお得ツアーも募集いたしますので 良かったら参加してみてくださいねん。

| ミロ管理人 | 2009/06/29 03:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

記事にしていただいて、ありがとうございます~♪

昨日は本当にありがとうございました!!
緊張して、自分の作った落とし穴に落ちたりして恥ずかしかったです(笑)
ピナコレの洋服は本当に大好きで、
新作が出ると頑張ってコピーしていたのですが、
なんせ不器用なので時間がかかっていたので、
図々しくも配達をお願いしてしまいました^^

新作の浴衣&砂の城も、本当にありがとうございました~♪
早速、部屋に飾りました♪
めちゃくちゃ可愛いですねー^^
既にお気に入りです!

これからも、ピナコレの新作を楽しみにしています♪
また甘えて配達をお願いしてしまうと思いますが、
どうぞ宜しくお願いしますっ^^

| トラボ | 2009/06/26 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1003-298b41b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

