おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごく普通の毎日

何日か前までは、あの仮面で持ちきりだったのに
だいぶ落ち着いた感じね。

おか。村にも 1回並んで、その後3回並んで…
引越し通信のため 日にち動かして~
もう1ヶ月くらい 動かしたんだけど
あれか全然 仮面が並ばなくなった。
huutuno1.jpg
普通の どうけしのかめんは 並ぶんだけどねー
natahutuu2.jpg
まあ、偶然だろうな(笑) 消えるんならいいのに。


おか。村の カールがダンボになって
お婿になるために 旅立つ日の事。

ゆっきーに連絡を入れ、引き取ってもらおーと思ったら
「今 もんじゃのストックがあるんで それを入れたいんだけど
誰も引っ越さないんだわ」

んーもうカールは引っ越してるし こうなったら おか。村でもんじゃ預かるか♪
もんじゃと カールのトレード通信になった。

なんとか一発で もんじゃは来たんだけど、ゆっきーのとこには
まだ カールが着いてないらしい…
消えたのか?はたまた 街にかくれるのか??
monnjaadukari.jpg
もんじゃは 永住にしたい住人だったから このままもらうか(笑)

痴ほう軍団の リッキーとヴァヤがなんか盛り上がっとる。
身近で話しちゃ 意味なかろーが…
riiki-nosukinanoha.jpg

あーりが2日間開門してるってんで、なんとか最終日の昨日、なおを誘って行って来た。
なおは 初来村だったんで じっくり探検♪
かと 思ったら ライギョ釣ってたな(笑)
さすが 抜け目ない。
a-rinotokonimata.jpg
ガラスの靴が 似合わない 私となお。
garasunokutiga.jpg

後から すけちゃんも遊びに来て 記念にパチリkissDN
nasua-.jpg


夜中の開門には、ぽんちゃんが スケスケランジェリーを持って来てくれて(笑)
sukesuekda.jpg
エロさ爆発なんで 着てるメンツの名前は 伏せるわん(笑)
ちなみに 後ろは 黒のTバックなのだ~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす。

あーりへ
久々に 遊びに行けて楽しかったよ♪仮面は落ち着いた感じね~
ぜひ あーりもスケスケで(笑)


ゆっきーへ
もうカール諦めて、次へ行こう♪
また、現れるって。私も探すし…
もんじゃは 欲しかったけど今回 また引越して来る事がわかったから 頑張るよ♪

| ミロ管理人 | 2009/06/28 00:43 | URL | ≫ EDIT

あーりへ
久々に 遊びに行けて楽しかったよ♪仮面は落ち着いた感じね~
ぜひ あーりもスケスケで(笑)


ゆっきーへ
もんじゃは 欲しかったけど今回 また引越して来る事がわかったから 頑張るよ♪

| ミロ管理人 | 2009/06/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

なんかねーまだカールいないよー。
ううーん、こまった。

えっ、ミロさんももんじゃ欲しかった人!?
引っ越し通信がうまくいかないしなー。
またくるかな、もんじゃorカール。
ボク系ならブロッコリーもいいねんけどなー。

| ゆきんこ | 2009/06/26 00:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 23:15 | |

昨日は来てくれてありがとー!
仮面、落ち着いてきたのかな?
今は気にしないで遊んでるけど、
出た時はものすごいショックだったし><
このままどっか行ってほしい('m'*)
リッキー可愛いーv

えっと、スケスケ。。。スケスケだね。。。www

| ぁりす | 2009/06/25 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1002-44da3e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT