おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブフィーのお知らせ

昨日 開門してる時に
「カブ高いよ」 え?
buroguyouka.jpg
今 ゆっこの所が カブ659なんで お知らせするか迷ったんだけど(笑)

今日PM5:00から開門してまっす。
おうちゃんからもらった 欧州配信アイテム 砂の城のおさわりもどーぞ♪

カブ買ってない方は、おかむランドでカブ買い開門もやってます。
(時間はPM10:00まで、リンスのコード 1161-6534-5576
メールか ここの管理人用コメで コード教えてね。

ミロとコード交換してる方のみ有効。


追記:AM4:20 無事閉門いたしました。
みなさん!お疲れちゃん♪


| まち森日記 | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ
ミナモのとこも カブフィーだったのか。
なかなか 会えないね;いつでも出稼ぎに来てねん♪最近そんなに混んでないから~


あーりへ
カブ買い開門はいいよね~あれて結構使える(笑)
またどっか高騰したら開けてあげるからねん

| ミロ管理人 | 2009/06/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 22:15 | |

昨日はたくさん稼がせてもらってありがとう(≧▽≦)
これで夏のグレース家具も、お家のリフォームも進むよー♪
すごく助かりました(*´艸`)
カブも買わせてもらえてよかったー!

| ぁりす | 2009/06/23 12:14 | URL |

ミロ~連絡(*'▽'*)v ぁりがとぉ。゚o+。
カブ買ってなかったってコトもあったんだけど、ウチの村は346ベルになってて娘の*アリス*ちゃんが売りに来るってんで、自分で大儲けできなかったのよ~。。。(* _ _)oガックリ
おか。村へは、満員の難関をなんとか突破して砂の城のおさわりに行かせてね~♪

| ミナモ | 2009/06/23 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1001-1ad7d471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

