おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ししょ~~

やっとこ、ししょうが来た
ミロはなんにも、リアクションが出来ないからいつもビックリ顔のまんまで~
20061105003459.jpg


でもなぁ~初めはみんな(テレ)だからちょっとおもしろくなーーい




仕事から帰って、久々におでかけ♪
のんびり村が開いてたんで、いってきまーす。

まぁ君は、ちょーどスコップ持って石を叩いている最中でした。
私はすぐに、ロッタのとこへ~
ここのロッタはおか村を出て行ったロッタなのです・・・

元気かな~~
20061105004226.jpg


ん?そうなの?

20061105004308.jpg


良かったじゃんもうお友達が出来たなんて~
もともとここ出身じゃん!ってのは、忘れてんのね

まぁ君は最近仕事が忙しくて、疲れてるらしく水やりを忘れてかなり、レア花が減ったみたい~
確かに少なくなったかも・・・

木もかなり減って、寂しくなった感じ・・・
でも、村はサイコーだった

| おい森日記 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越し住民

ミロのところに、データかららっきょが来てるよね。

うちも、こないだ来たハムカツは知らない村から、といってもいつものメンバーの誰かが知ってる村である可能性は大だけど。たしか、よ○○むらからだったよ。(個性的な名前だったけど、○○は忘れた...)

引越しする住民がでたところで、ママのブログに紹介されてた住民のストッククリアをやって、引っ越してくるまで通信しなければ初期データから引っ越してくるはず。ママのは確実に住民を引っ越させるためだったけど同じ手法が使えるはず。

今引越し準備中(明日の夜中の0時に引越し予想)がいるから試してみようかな。うっかり通信してしまいそうな予感もするけど。

| ただたか | 2006/11/05 16:37 | URL | ≫ EDIT

消えないよ~(^o^)

この前、600越えた時に教えれば良かったね~って午前中だったし…
ロケットだんか~最近、ままもいれて四人で入れ替えしてない?( ̄□ ̄;)!!
新しい血が欲しい♪

| ミロ | 2006/11/05 16:08 | URL |

やってきたのはロケットだんむらからでした
なまいきなタコだ~(笑)

カブ買ってうれずにたまっていく~~

いま門番に預かれるだけ持ってもらってるけど
あれって、勝手に消えたりしない???
心配だなぁ~~

| まぁ | 2006/11/05 15:51 | URL |

まぁ君へ

昨日は、ままと、たかお君だから~ままじゃなかったら、たかお君とこからだねv-8

| ミロ | 2006/11/05 12:18 | URL | ≫ EDIT

おくたろう

おくたろうがやってきた
まだ寝ていて話しを聞けてないけど
どこの村からきたのかな??

| まぁ | 2006/11/05 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/100-49ae26a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT