おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やっとかいな…

やっとだね。

ホント待ったね。

こんなに間が空くと
森作ってる??わかってる?森の人気?
後回しにするのやめてくれる?

今までは森をかかさずやってるうちに次の新作が発売するから
すぐ移行出来るし、同時に遊んだりしてたのに

こんだけ間空けられると、離れていく友も多いし
私の仲良し森仲間、毎日やってる人はほとんどいない状態
(私もその一人)
このブログも、PINA☆BRANDのアップぐらいになってしまってる。

嬉しくてたまらんわあー
もちろんスイッチ版が本命だけど、とにかく
ニンテンドーさんがどうぶつの森を忘れてなかったって事がね(笑)
いわっちの時はみんなで楽しく作ってる過程まで見せてくれたから
待ってる期間も楽しかったんだよね~

お父さんが元室蘭市長だったから近所やんって感じで。
元岩田社長には勝手に親近感もってた。


とび森から完全版がなかなか出なくて、ハピ森とかもろもろ出てるけど
なーんか違う。

虫捕り&魚釣り…やっぱこれがないとね~

今日はもう12時前からパソコンの前に待機だったよ(笑)


いやーキャンピングカー。
いいねー(^^♪

リアルタイムでいろんな事するのは今までと変わらないけど
スマホになると仕事中もやってまうなっ

11月下旬
とにかく楽しみです。

やっぱ森は、11月にすべてが始まるんだなあ。

スイッチ版との連動は前から言ってるから、
もしかして11月同時に始まる?
それともスイッチ版は来年の11月?

おいおい。
それは待てんわな(笑)

ニンテンドーさん。
マジ、引っ張りすぎやぞ!

| ただの日記 | 15:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |