おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ファブリック3種類(パン&クッキー&時計)

今回は滅多に描かないファブリックを作ってみました。
スツール用2種類と丸い電飾看板1枚です。

クッキー模様は木製のスツール用になってます。
横にクッキーの溝が入る様に試行錯誤して頑張りました!

メロンパン模様はとあるCMでちら見した
ハート型のメロンパンクッションに
一目惚れして作ってしまいました!

ラブリーソファでリメイクするとハートの
メロンパンクッションになるのでお気に入りです♪
木製のスツールや普通のクッションにも合うと思います。

薔薇の姫時計は丸い電飾看板用になります。
姫系の可愛い時計が欲しくて作ってみました。
実はこの時計が使いたくて部屋の模様替えまでしてしまいました(笑)
(ピナの一言)

mekutomi.jpg
両方とももちろん、ピナちんのマイホームっす(^^♪
私の家は、もろゴミ屋敷状態です…

bahidomi.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More


| とび森 デザ | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の苺ワンピ

夏に着たい苺柄のワンピースです。

白地の苺と小さなお花のホルターネックのワンピース♪
赤い縁取りはワンポイントにしてみました。
インナーはピンクのリボンパフスリープになってます。
後ろにはハートの模様があります。
(ピナの一言)

いろいろ服の事、勉強になるなあー
パススリーブって言葉知らんかったけど
意外と私昔から着てるわ。
naiwami.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロンパンバルーンスカートワンピ

メロンパンをイメージしたワンピースです。

バルーンスカートの膨らみでぷっくりメロンパンを表現してみました。
分かりにくいのですが肩紐は前で蝶々結びにしてあります。
インナーは茶色のオフショルブラウスです。
(ピナの一言)

最近リアルでも、オフショル流行ってるよね~
ピナブラでは前からいっぱいあるけど…
私も今年はリアルでも着まくってます(笑)

mebassuwami.jpg



※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 01:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロココ苺ブーケドレス

誕生日用に作ったロココ調ドレス

とあるスカートに一目惚れして、ドレスにしてみました。
白地は花と細かい苺が散りばらまかれています。
パニエはピンクでスカートのレース部分は茶色になっております。
苺は分かりにくいのですが雰囲気って事で(笑)
(ピナの一言)

ヤバい…
広告が出まくって二ヵ月になろーとしとる。

最近仕事が忙しく、どんどん森から離れている。

おっとヨコミチそれまくりや。

roidomi.jpg
ロリロリはやっぱ似合わないなあー私(笑)


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |