おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のあたし

森はサボり気味。 
痩せるためのワンダーはなんと、続いてる。
lecca好きもそのまま。
mwam好きも変わらない。
阿佐ヶ谷姉妹も大好き。

ここ最近、仕事が忙しすぎてバテ気味っす;

事情があって、いつもの遅番から早番になってるので
朝が早い…

時間の配分や、ペースがイマイチつかめない。
家に帰ったらご飯食べていつの間にか寝てる。

それもちゃんと電気は消えてる(笑)


最近でおおーって驚きは、先月に職場のロケで
EXILEが来た。
しょうきち君とか、あとは劇団EXILEのみんな(^^♪
みんなイイ子達だったよー

元々私の職場はよくテレビに出るので
いろんな人に会えるけど。

礼儀正しくてニコニコしてて…
みんなテレビより実物の方が数倍カッコよいわ
なんでだろ?意外とみんな細いんだよね。

タカトシのタカも、ロバートの秋山君も意外とシュッとしてて
想像より細かったんでビックリ!!
テレビで観たら私の方が膨らんでた(笑)

あーヤバいまだ九時過ぎたばっかなのに眠い…

大好きなleccaの曲でも聴いて寝るか~

最近出たアルバム「High Street」の中の womanが今の私にピッタリだ(^^♪




若い子、おばちゃん、みんな頑張ろう(^^♪

スポンサーサイト

| ただの日記 | 21:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。