おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

苺ガーデンレンガ(6枚セット)

春らしいパステルピンクのレンガに苺や小花の
草地と合わせたレンガ道を作りました。
レンガは両端の草地に少し埋もれてる感じです。
春の散歩道に歩きたい道をイメージしました。
桜との相性もバッチリでした♪
(ピナの一言)

この前アップしたお洋服と一緒にあがってきたデザインなんだけど
いつものごとく、遅れております;

ピナちん、すまん;
今日は休みで、マンウィズのDVDをちーと観て、
お出かけして帰ってきてまた観て

今は、ヘッドのホンで聴きながら書いております~

おニューのパソコンにも慣れ、真面目にブログのアップを
心がけたいと思います(笑)

ガハハハハ…笑うがいいさ~
あー横道にソレまくりや。
igaremi.jpg
春先にぴったり、だね~
igakami.jpg
おやっ?もう夏?


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More


| とび森 デザ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狼大全集Ⅳ

こんちわー

あぢーっ
今日は、お仕事お休みです。
髪も伸びてきて うっとーしーので美容室行こうか
迷ってるうちに、来ちゃいました(笑)


6月29日発売の狼大全集Ⅳ
ookami4.jpg
あーあ
美容室、中止だな…
明日早番なのに、寝不足決定だな…

夜の外食の予定は変更出来ないから
支度、ギリギリまで観よっと(^^♪

それでは皆様、ごきげんよう!
ガゥガゥ

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

| ただの日記 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のあたし

GWが終わり
次の週にいろいろあり
そのまま、忙しさを引きずり
疲れがとれないまま(歳のせいじゃないと思いたい)
過ごしてる毎日。

マンウィズにはまり
光回線を他に変え
それに伴い
パソコンのアドレスが変わり
とまどい…

今のパソコンが元気なうちに
弟夫婦にパソコンを譲ろうと
ヤマダ電機でパソコンを買い
ついでに、ポイントでルーターも買い

疲れが取れないまま
パソコンの設定
マンウィズを聴いて作業が止まり

ルーターの設定
また曲を聴いて手が止まり

データーの移動などなど…
しまいには鼻歌まじり(英語なのでまったく歌えず)

部屋にはデカいパソコンが二台とそれ関連の書類なんかで
だいぶちらかり始めました。

去年部屋を掃除してからずっとキレイを維持してきたので
パソコン引き渡し後には、キレイに戻さないと…

昨日スカイプで、ままともんちゃんと話してたんだけど
もう暑くてムシムシしてるんだね~
私のとこなんか、昨日の夜はずっとストーブつけてたのに(笑)

今日は私んとこ、最高気温14℃で雨
もんちゃんとこは29℃だって言ってたな~

ホントニ同ジ、ニッポンデスカ?


おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

| ただの日記 | 06:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺ミルクワンピ

苺みるく色の制服風のワンピ
切り替えスカートとネクタイは落ち着いた色の濃いピンク、
襟はミルク色でピンクのスティッチが入ってます。
(ピナの一言)


シンプルかつ、カワイイワンピ(^^♪

おっと…これなら、私も似合う。
制服として使える。確かに~
imiwamo.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺オフショルブラウス

誕生日用に作ったお洋服。

小さい苺とピンクと白のオフショルブラウスにピンクのスカートと
お気に入りの苺ポシェット。
スカートは横にリボンとスリットでパニエがちらり♪
趣味全開であまあまに作ってしまいました^^
(ピナの一言)

ちなみに誕生日は、私もピナちんも5月でっす(^^♪
すっかり過ぎちまってます~

あまあまな洋服はやっぱり、私とままは似合ってません(笑)
iobumo.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お色気着物

街森リメイク
色々手直ししてお花見用の衣装に作ってみました。
色の節約で赤は無くなっちゃいましたが紫を増やして
お色気度アップさせてみました(笑)
花柄でしたがお花見に合わせて桜模様にも変えてみました。

って、お花見の時期終わっちゃいましたが…(;^^)
どんぐり村の夢見は桜吹雪になってますので良かったらどうぞ♪(宣伝 笑)
(ピナの一言)

ごめんピナちん;
お花見どころか、もう夏がそこまできております~


なんかみんな動き激しいからわかりづらい(笑)
豊満なお胸と、うなじがキレイに着こなせます。
okimo_20160613051146489.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさ苺パーカー

久しぶりのショート丈のお洋服。
優しい色合いのピンクのパーカーには苺を持ったウサギさん♪
袖はうっすらとボーダーになってます。
一年前から作りたかったのに今頃製作してます(笑)
赤いドットスカートとのコーデがお気に入りで最近はこればかり来てます♪
(ピナの一言)


基本的には、こんな感じのショート丈好きなんだよなあ…
私もままも、ウサギ&苺のよーなカワイイ系はにあいませんね~
なんてったって、中身ドロドロですから(笑)
uipamo.jpg
ままがこの記事を読んでいない事を祈る。


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺エプロンドレス

この時間は、おはよーかな?
私はまだ寝てないので…これからおやすみ~でっす。

久しぶりに昨日、とび森を起動させ
ピナちんと、ままと洋服の写真撮り…

ピナちんから預かったデザインは、4月中旬。
あーあ、またやっちまいました;

そんでは、時間も時間なんで急いでアップしちゃいます(^^♪

街森リメイク
街森の時はパレットの制限で出来なかった赤色のワンピースを実現できました。
本当はおい森で作ってた物なのですが濃いピンクじゃなくて、赤色だったのです。
苺色のワンピに満足です♪
(ピナの一言)

久々の写真撮り。
んーし・ん・せ・ん(笑)
iedomo.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう


≫ Read More

| とび森 デザ | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

man with a mission の事

なんかずっとブログ更新してないからすっかり広告に変わってて
「ミロ、なんとかせー」と言う言葉に耳が痛く(笑)

だいぶ前の話をこれから書くのもどーかと思いましたが(笑)
GWも終わり、ちょーどTUTAYAさんで旧アルバム10枚で1,000円と
CMでやっていたので、仕事帰りに行ってまいりました。

10枚も借りるのは結構大変なもので…
昔の懐かしい、レベッカやglobeやチェッカーズ。
青春時代(古い言い方)に聴いてたのを探しまくり

あと、借りたいと思ってたのが、man with a missionのオオカミさんバンド。
ちょーど4月7日の地元のテレビの「イチオシ!モーニング」と言う番組に
ジャンケンジョニーさんが出ていて、おおー!確か、前のMステで観たぞ!
確か消してないからレコーダーに残ってるはず…

それでこの度、ニューアルバムの「The World's On Fire」を借りてきました。
Mステで初めて観た時は、日本語が一人しかしゃべれない外人さんバンド
だと思ってました。

今回はタイトルにも書いてますが…
オオカミさんバンド、マンウィズについて、語りたいと思います。
こっからは、私の独り言なので興味のある方のみ

続けで読んでくださ~い

≫ Read More

| ただの日記 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |