おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ビールケースとジュースケース

やっとレコードボックスを手に入れたので
あちこちで見かけてずーっと欲しかったビールケースを作ってみました!
レコードボックスリメイク用デザインです。

ビールケースを描いてる時に駄菓子屋も作ってたので
ついでにジュースケースも作りました。
どっちも「ドウモリ」と書いてありますが分かりますか?
(ピナの一言)


これ、かわいいなあー
私まだ、レコードボックスゲットしてないわ(笑)
ゲットしたらさっそく、作ってみよっと♪
nokemi.jpg


※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More


| ハピ森 デザ | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レトロ看板(4種類)

昭和の匂いプンプンなレトロな看板を描いてみました。

不二家のは丸い電飾看板専用なのでリメイクしないと変な感じになるので注意です。
オロナミンCの看板のおっちゃんがリアルに描けて満足の出来です(笑)
(ピナの一言)


昭和にタイムスリップって感じだわね。
なんかいろいろ作り直したくなってきた(笑)
rekatami.jpg

看板はいろいろ使えそうだね~
rekami.jpg
確かに、このおじちゃんソックリ(笑)

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| ハピ森 デザ | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玄関セット

あちこちで見かけて欲しかった玄関を作ってみました!

玄関タイルは実際の我が家のをモデルに作ってあります。
玄関マットは色々合わせやすい様にシンプルにしました。
ただのギンガムチェックなので他のにも使えると思います。
(ピナの一言)


このくらいの玄関の大きさだと、部屋の間取りを区切った時に使えるね~
gesemi.jpg
もちろんこれも、使用例はピナちんでっす!

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| ハピ森 デザ | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画雑誌や新聞紙・他

雑誌の束をリメイクして漫画雑誌や新聞を作ってみました。

漫画雑誌の方は束ねたバージョンもあります。
ニセ札の方はコピー機でリメイクするとちょっとヤバイ感じになります(笑)
ちなみに諭吉とにらめっこしながら描きました。
意外と可愛い感じになって地味にお気に入りです♪
(ピナの一言)


いろんな雑誌の表紙があれば、本屋さんや古本屋さん出来るね(笑)
zsimi.jpg
これもこれも、使用例はもちろん、ピナちんです。

ニセ札とは…
考えたもんだ(笑)
nisami.jpg
今までの森と違って、かなりデザインのセンスふが大事ね~
ますます、私から遠のいてい行く(笑)

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| ハピ森 デザ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーの売り物(4種類)

服の山をリメイクしてスーパーの売り物を作ってみました。

お肉パック、鮭の切り身パック、3食おにぎり、惣菜の揚げ物の4種類です。
揚げ物の中身は特に設定はありません(笑)
コロッケやメンチカツ、好きな物でどうぞ♪
(ピナの一言)



suumi.jpg
この利用例も、ピナちんです

このデザインで、自分の好きなスーパー作っちゃってください(笑)
HNI_0079_JPG.jpg
私もお店作り直そうかな…


※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| ハピ森 デザ | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地面いろいろ

土やコンクリート等、アクセント的?な地面デザインです。

コンクリートのラインは上手く引けば道路の他に駐車場にもなると思います。
畑はカブや木の苗等、好きな物を置いて自分だけの畑を作れますよ♪

(ピナの一言)

今回のハピ森は、とにかくリメイク用のデザインがかなり重要なんで
いろんなのがあると便利よね…
tuiromi.jpg
この土、リアルだわね(笑)

korimi_20160327022824029.jpg
コンクリのデザインは色んな場所で幅を変えたりと、自分流に使ってくだされ~

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| ハピ森 デザ | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイル3種&階段

ハピホではお初になります。
住民の庭に敷く為にザザッと描いた雑な出来のタイルです。

沢山の住民さんの庭に使える様に使い勝手の良いタイルを作りました。
(ピナの一言)


なんか、あっとゆーまに広告が出とった(笑)
ピナちんも去年の暮れに、ハピ森を買っていて

でも今回は通信も出来ないし、洋服のデザインも
活躍の場がないから作らないのかな?って思ってたら…

ドサッと新作が私の元に来ましたわいっ

まあ、たまにはみんなで、とび森の方はやっているのよ。
集まって近況報告がてら、南の島にGO!だけどもね。

今回から、ハピ森のデザインだからどんどん使ってね~
tarumi_20160327014052a33.jpg
この使用例は、ピナちんとこのです。

jiiromi_2016032701402169e.jpg
ここも、ピナちんとこのです。

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| ハピ森 デザ | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |