おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ベーカリージャケット(冬服)

以前作ったベーカリーベストの冬バージョン。

茶色のジャケットの襟にはフランスパンのピンバッジ。
中には寒さ対策にニットベストを着てます
(ピナの一言)

bejamo.jpg
いろいろ合わせられるので、便利だよねー


ニットベスト、こだわってますね~
nbehubami.jpg
スカート、パンツ なんでも合わせられまーす。

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More


| とび森 デザ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクチェックコート

街森の時に非公開だったコートを手直し出してみました。

シンプルなピンクチェックのダッフルコートでしたが
ふわふわのファーを付けて暖かくしてみました。
(ピナの一言)

このコート、おい森の時も街森の時も
すっごく人気だったけど、非公開だったんだよね~
仲間内でだけ、着て楽しんでました。

picekomo.jpg
こちらも、モデルはみずきでっす。

picekomi.jpg
スタイル良くみえない??


※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トナカイのニットワンピ

出来立てほやほやのニットワンピ。
今年はサンタ服ではなくて、クリスマスが
終わっても着られる服を作ってみました。

ノルディック柄のニットは胸にトナカイ模様。
少しクリスマスカラーを意識しています。

ノルディック柄って、細かい&色々パターンがあって
組み合わせにいつも時間かかります…。
クリスマスに時間ギリギリ><
(ピナの一言)

ピナちんがギリギリだったのに、私は年越してしまった(笑)

towamo.jpg
こちらもモデルは、みずきに頼みました~


toniwami.jpg
このワンピ、かわええなあ。
しばらくは、おか村で着まくるか♪

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリームクッキーワンピ

実際にある服に一目惚れして作ってしまった服です。

沢山のクッキーを詰め込んだあま~い感じのワンピース。
淡い水色のリボンで囲って中にはチョコチップやアイスボックスクッキーで盛り沢山♪
優しい色合いになってます。
(ピナの一言)

去年のクリスマスの頃に出さなきゃいけなかった
デザインなのだ;
いつも遅れてゴメンちゃい…

今回のモデルは、勤務先のお孫ちゃんのみずきでっす!
kukuwamo_20160115144514cb0.jpg
冬休みももう終わるので、宿題に追われてる(笑)


kukuwami.jpg
白いタイツに合いますですっ

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

明けましておめでとうございまーす♪
今年もこのブログ共々、宜しく~

毎年言っているが、なるべく頑張って更新するよーに
します。  うん。

ハピ森をたまにやるんだけどすぐ、終わってしまう…
ん~なんかやっぱ、今までの森とは違うので
あーあ。思ってしまう。


とび森もたまーにやってるよ(笑)
ずーっと、9人だった住人もこの前、テントにいた子をスカウト
esuhi.jpg
この子、カミカミの私にはとーっては言いづらいが
素直な子なので、誘いました。
これから宜しく~

去年あれだけ森が出てしまったので
新しい森は出ないだろう。
でも森のお友達とは仲良くしていこーと。
今年も思うのであった(笑)

≫ Read More

| とび森日記 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |