おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

頑張って仕事してまーす

発売日からなんとかスタート出来た。

今までの森とはわけがちがうので、ちょっと戸惑いがあるものの…
まあ、今のトコ言われた事を順番にやってまーす(笑)

ネタバレになるから、細かい事は書きませんね~

hata.jpg
まあ、タイトル画面は こんな感じ。

zumi.jpg
顏や、髪型は自由に選べるけど、やっぱミロはこれだな(笑)

kana.jpg
制服は決まってて着替えられないけど、上着以外は着替えられるから
リアル職場っぽくて、おもしろいかも~よく考えられてるな(笑)

ストーリーは、ネタバレになるから やったもんだけ。
kyahe.jpg
コーヒー飲むのね~
かわええ♪

今回の森、ホント センスがないと意外とムズイ(笑)
まだ家具が少ないから、凝ったコーディネートが出来ないけど
あっとゆーまに時間が過ぎるほど、熱中してしまう…

sutoko.jpg
センスねー;

aohe.jpg
相変わらず、お風呂には入れないな…


これ、神コーデの人いっぱい出てくるんだろーな(笑)

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

| ハピ森日記 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました~♪

午前中に届いてました

私は、NFCリーダー/ライターセットにしたのだ
あみーぼカードが一枚付いてる…

hapika.jpg
コトブキかいな!
どんだけ、シブいんだよ(笑)
これから仕事なんで、帰ってきてから始めよーと思ってます。

楽しみ~♪

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

| ハピ森日記 | 15:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海パン 赤×黒

もうひとつの海パンは黒地に赤の切り替えになってます。
黒地にも少し模様が入ってますが赤の所は色んな模様が
重なり合うようになっていて少し変わった模様の水着です。

こっちはたくましいお兄さんボディになってます。
(ピナの一言)


これを着るだけで マッチョになれます(笑)
kaakumi.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海パン ビスコ柄

男の子用の水着です。
サブキャラのビスコッティに着せたくて作りました。

水色の生地には市松模様の感覚にお菓子のビスコが描かれてます。
お子様体形な弟くんボディです。

ノースリーブワンピを加工した物なので
走ると女の子走りになるので注意(笑)
(ピナの一言)


おおっ?! びっくり
マジ?ビスコ? 
このコードをピナちんからもらった時、ちょーどビスコ食べてたのだ(笑)
めったに ビスコなんか買わないでしょ。私もちょーど、もらったもん食べてたので。
kabigami.jpg
幼児体型だから、ビスコね~ カワイイ上半身っす♪


※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーガール

今回、イチオシなのがこのサマーガールです。

街森リメイク品ですが見た目が全然ちがうのは
当時はこんなウエスタン風に作りたかったのですが
ノースリーブが作れなかったのであんな形になってしまったのです。
数年越しの念願が叶いました!

一見、水着に見えませんが水着です。
ビキニには左右で柄が違います。
デニムパンツとベストにはフリンジが入ってます。
ベルトのバックルはハート型で女の子らしく。
セクシーで大胆にをイメージして、胸は大きくしてあります(笑)
(ピナの一言)

これは、水着意外でも 熱い夏 このまま村を走り回れる~
sagami.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺とドットの水着

夏に向けて、女の子と男の子の水着を2着ずつ作りました。

第1段は大好きな苺にしました。
ピンク地に苺とドットの模様でガーリーに。
後ろにはリボンが付いています。
(ピナの一言)

あと一日で、スピンオフの どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー発売だね~
デザイン、どーなるんだろ?

すっごくカワイイ… ってか美味しそう(笑)
idomihi.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 05:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ♪ 楽しみ~♪

発売日まであと半月くらいか…
どんどん詳細が明らかになってきましたね~

今までの森とは別もんと考えれば
まっ ありかな。

通信が出来ないっぽいから、私の周りの森友は
買わない人の方が多い(笑)

私は買う(笑)







私の大好きな リチャード&リッキー&ヴァヤシコフ&トラこは
どんなリクエストをしてくるのだろう?

| とび森日記 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベーカリーベスト(メンズもん)

どんぐり村のパン屋の制服をイメージしたベスト。
あくまでイメージなので普段着用に着られる様に作りました。
胸にはフランスパンのピンバッジが付いてます。
(ピナの一言)

kujasimo_20150704010436c48.jpg
なんも付けてない デフォのまんま。
女の子でも、充分カワイイ♪

bebemo.jpg
なおは、女キャラなんだけど、どーみても、おっさん(笑)

bebemi.jpg


※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんぱくオーバーオール(メンズもん)

元気な男の子が着る様なオーバーオールを作ってみました。

片方の片紐を外して、着崩してわんぱくな感じを出してみました。
色んなボトムで試した結果、男の子キャラのデフォのボトムが
一番しっくりきたので短パンオーバーオール!
濃いグレーのオーバーオールのインナーはマリンカラーで夏らしく。
(ピナの一言)

waoomo.jpg
下になーんも付けないデフォのまんまだと、こんな感じ!
これでも、ぜんぜん充分カッコいい♪


waoomomi.jpg
結構お気に入りで、最近この服ばっか着てる(笑)

waoomi.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒ジャケ&白パーカー(メンズもん)

デニムジャケ&黒パーカーと同じく春物のメンズ服
黒いジャケットに赤チャックのシャツ、
白いパーカーの組み合わせです。
着込んでる感があるので夏向きではありませんね。
(ピナの一言)

kujasimode.jpg
モデルは、ピナちんでっす!

kujapami.jpg
今年の北海道はまだまだ寒いから、このくらい着こんでも充分だわ(笑)


※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デニムジャケ&黒パーカー(メンズもん)

珍しくメンズ物を作りました。
デニムのジャケットにはなんちゃって英文字が入った黒いパーカー。
春物として作りたかったけど、作り始めが初夏だったと言う…。
(ピナの一言)

kujasimo.jpg
メンズものって、男の子も女の子もデフォのまんまで着れるから楽ちんね♪


dejakupami.jpg
アレンジしやすいのは、楽しいかも(笑)

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |