おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

どうぶつの森ーハッピーホームデザイナー♪


どんどん、詳細が明らかになってきたね~
んー初めは、どーでもいいって思ってたけど…

やっぱ、新作なんだなーって。
やっつけで作ったのか?
繋ぎか?っていろいろ思ったけど…

細かい所がいろいろわかってきて
どうぶつの依頼を受けて、その家具をひたすら集めて
部屋を完成させるのかと思ってたら、
自分の思ったイメージのレイアウトを作るゲームなんだね~

ゲームが進んでいくと、学校や病院まで依頼してくるんだー
なんか、おもしろそう(笑)



amiiboカードを買わなくちゃいけないってのが、ちょい引っかかる

気になるのは、通信出来ないとこだな~
せっかく作った、ニュータウン
みんなに直接みてもらいたいじゃん♪


| とび森日記 | 14:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんぐりベーカリー(3種類)

どんぐり村にパン屋を作る為にパンを作りました。
クロワッサン、フランスパン、パンの詰め合わせの3種類です。

パンの詰め合わせは完全な自己満足で分かりにくいのですが
上に乗っているのがアンパン、左下はチョココロネ、
左上はメロンパン、右下はクリームパン、右上はカレーパンです。

久しぶりに満足いく出来でお気に入りです♪
(ピナの一言)

クッションのリメイクで出来る、パンシリーズ♪
切り口がホントに、チョコとクリームが飛び出てるみたいで美味しそう~
patumi.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝生セットNEW

以前公開した芝生を何度か色変えをして新作も混じってます。
新作は飛び石風のミニレンガです。
縦横に自由に敷けますよ!
(ピナの一言)

sisenimi.jpg
芝生もちょっと濃いめになってるんだね。
夏にも使えそうだねん~


※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薔薇の水路(完全版)~6枚セット

以前公開した薔薇の水路を何度かリメイクしてましたが
全く別物なり、ずっと憧れてた角付きを作ったので公開します。

角付きはいつもの倍で大変でした。
6枚セットを毎回作ってる方は本当に凄いなぁ!
(ピナの一言)

basusenimi.jpg
ピナちんの村がモデルです。

かどまで作ると大変なんだよねー
でも、かどがあると村のいろんな所に利用出来るからやっぱ欲しいよね♪
おか村にも、使っちゃおーかな。

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺花畑レンガセット

薄いピンク色のレンガの端には苺の花畑を埋めてみました。
苺の花の他に小さなピンクの花もこっそりいます。
(ピナの一言)

こっからの地面デザは、実際にピナちんの村で使用されてるものばっかでーす♪
うちの村は、ワイルドだから(笑)…放置で汚い…って事。

iharemi.jpg
地面デザ系のモデルの村は、ピナちんの村です~

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェアリーローズドレス&薔薇のカチューシャ

誕生日用に張り切って作ったドレス

ピンク地のドレスには胸元や裾に沢山のピンクローズがたっぷり♪
正面はふりふりのパニエでふんわりスカートで乙女全開なドレス。

以前作った薔薇のカチューシャを
フェアリーローズドレスに合わせたくて、
ピンク色にリメイクしました。
フェアリーローズドレスの他にも甘めの洋服に合うと思います。
(ピナの一言)

これこそ、もうちょっと早めのアップしたかったなあー。
私とピナちんは同じ、5月生まれなのだ。
私が19日。ピナちんが29日♪

ferodomi.jpg
ピンクローズがいっぱいちりばめられてるー♪
bakasami.jpg
薔薇のカチューシャのモデルは、ピナちんです~



※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺のボレロ&ワンピ

苺をいっぱい取り入れた春物のワンピースです。
ピンクのボレロにオフホワイトのワンピースはどちらも苺入り
パーティー用にもぜひ♪
(ピナの一言)

ibowami.jpg
美味しそう♪
夜にアップするから、甘いもん食べたくなるからダメやな(笑)
春らしい、癒されるワンピだよー

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハートアーガイルカーデ

バレンタインに向けて作ったお洋服

ピンク地のニットに白、ピンク、茶色の
3色のハートのアーガイルのカーディガン。
チョコ色のハートでバレンタイン度アップ♪
(ピナの一言)

またまた、季節を無視してアップしてます(笑)
やっぱり、季節もんのデザインはしっかり守らないとダメだね…
ゴメン;ピナちん。

haakami.jpg
アーガイル系は、なおが好きなんだよねー
今度はしっかり、モデルに着てもらおっと♪


※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺ショコラテハート

ショコラテハートの苺バージョン
インナーはニットが合わなかったのでがブラウスにしました。
袖の折り返しにはレースとリボンでちょこっとおめかし♪
ワンピは胸のリボンの部分からぐるっとリボンスティッチが入ってます。
(ピナの一言)

isyhami.jpg
苺チョコだあー
ピナちんのチョコ系のは、ホントリアルに、チョコが食べたくなる(笑)

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショコラテハート

バレンタインに向けて作ったお洋服。

2段のとろけるチョコをイメージしたあまあまなワンピ♪
インナーはハートのケーブルニットであったかく。
胸と腰には大きなリボン。
ハートクッキーのポシェットを付けて、
後ろはバックティアードでどこまでもあま~いコーデにしてみました
(ピナの一言)

バレンタイン用なのに、今頃か~いってカンジだよね;
ピナちん、すまん;
これからがんばりまっす!

cyorahami.jpg
ハートのポシェットはいいねー♪

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリンセスコート

これ、全シーズンに出してなかったコート。
一年間近くエイブルに飾りぱなしだった(笑)

どこまでもピンク尽くしであまあまなコート。
バックティアードで乙女度アップ♪
(ピナの一言)

一年くらい前に、加工だけはしたけど
すっかり飛ばしてしまったデザインです;
ちゃんと、記念写真とかは撮っていた(笑)

バリバリ、遊んでた頃だ…
pukomo.jpg


pukomi.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |