おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと変わった 来客?


kyajime.jpg
大きくたって メイドには 変わりません(笑)


micya.jpg
いろんな方が お越しになります~


sura.jpg
ピナちんの 誤字らぶりも 健在です(笑)

| とび森日記 | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じぇじぇより じゃじゃ?


じぇじぇが 流行った頃に


間違って教えてしまって(笑) じゃじゃに…
aije.jpg
jyajay.jpg
vaja.jpg

直したけど、正解はすぐに揉み消され
これが 定着しています~

| とび森日記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野生児?どぐちゃん

うちの どぐちゃんは、自給自足。
bokuhi.jpg


日々、頑張ってる(笑)
bokuba.jpg

しまいには、人任せ…
matucya.jpg
世の中 甘くないでー どぐちゃん!

この口癖、結構心にズギっと 刺さるわあー;


おおー! ここにも無言の圧力…
yasere.jpg

今年こそ!  痩せる   かな(笑)


| とび森日記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なおのための きのこ

ちょい前までの… あー今もか(笑)

おか村で、有名なきのこが落ちてたら必ず
「今日はここで おっきくなるー」とみんなを集めます。

だいたい毎日、おっきくなってるので キリないんで抜粋して載せるかー
naooki.jpg

これでも 中身はりっぱな大人なんす(笑)

| とび森日記 | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なおみ流! おか村での遊び方


おい森で、通信出来るようになって、仲間が出来て
その仲間と未だに 繋がってて…

って事は、8年くらいかなー?
なんか縁って、すごいよね~

あたしがよく記事に載せてる なおはホント、初めからのお友達。

せっかくブログ書き始めたんで、他の仲間の事書いていこうかな。
しばしお待ちを(笑)


とび森もほとんど、新メンバーはいなくて
昔からの仲間で埋まってる状態。他にってそんな余裕ない感じ。

おか村に集まるってゆーのも、変わらないし
夜中にぎゃーぎゃー 騒いでる。

相変わらず毎日、遊んでる(笑)

この前の記事の時に、載せれなかった写真あるんで
レイニー&なおの記事の後だし、書いちゃおっか(笑)

改札開けると…今まで開門って言ってたから、文字にすると変な感じ;
いつものメンバー!

varaik.jpg

なおは、相変わらず毎日島に、日焼けに言ってるので まーーーっくろ!

このカッコ、変だと思うが なおにとっては普通(笑)
その日売ってるものを そのまま買って身に着けてくる。
yomenao.jpg
なおのマイブーらしく しばらくはいろんなパターンでやってきた。

現在は、全身レイニーの身内ですよスタイル♪

あーそうそう。
寝落ちも健在(笑)

歳のせいか、ほとんど寝てる気がする…
森の寝落ち以外、まったくその日 会えない日もある(笑)

この日は、ピナちんとこで 寝落ち。
naneto.jpg
もう少しで 川に飛び込めたのに;  残念!

海で泳いでると やっぱ笑えるなー
reiniumi.jpg

おか村って基本、私の村であって私の村ではないんだー

みんないろんな物持ってくるから 不法投棄は当たり前(笑)

その日、着てきたものをそのまま、浜辺に脱ぎ捨てていくやつもいる(笑)

その代表のなお!
最近のなおは、崖っぷちにハニワをならべてこんな状態。
zutomira.jpg
なおいわく「沿岸警備隊だよーおか村の海を守ってるのさ」

なるほど…



お花をとっぱらって、眠らない条例にしたんで


雑草だらけで、レイジがやってきた??レイジだよな。

どれに、話しかける?(笑)
ipair.jpg

| とび森日記 | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイニーのその後

いやー、とび森が発売されてから一年以上経って
毎日ちゃんと 遊んでるはずなのに、ブログはほとんど書いておらず(笑)

デザインばっかじゃなくて森の記事も書いてください!と 
ありがたいコメントももらってたりして…

遊んでる時は、写真も撮りまくってるから
もう収拾付かないくらい 多くてどっから書いていいのやら;

んじゃ、レイニーの続きから 書こうっかな(笑)

おい森からの ながーいお付き合いの なおは…え?説明しなくてもいい(笑)

なおは、レイニーが一番のお気に入りで 
街森の時は諸事情により一緒に住む事が出来なかったで
とび森はぜひ、願いを叶えてあげたいなって思ってたら

ブログを読んでくれていた、みきさんが譲ってくれて…おか村に無事、迎えて。

ここまでが、前に書いた内容だったかな?



なおの ホップ村に移り住んではや、何か月?
sanniatum.jpg
無事、里親のみきさんにも 再会できて♪

なおが おか村にレイニーに会いに来た時に喜ぶと思って 
口癖をなおさんにしたんで、笑える事に(笑)
naocya.jpg

しばらくして 会いに行ったら すっかりカエルらしい 口癖に(笑)
kerokeroda.jpg
※黒くぼやけて、カエルのタンクトップを着てるのが、なお(笑)
 決して、オバケじゃありません…


何故か ハムスケも カタカナで ケロケロと…
hamukero_20140210042713c23.jpg
なおのホップ村は、カエル以外も けろけろ言ってたな(笑)


天然で カワイイ、レイニー♪
SIOMIZU.jpg

すっかり、ホップ村になじんでるなあー

なおの部屋には すでに レイニーのブロマイドがあった。
genkisoudare.jpg
なおと 仲間のカエルに囲まれて 幸せになれよー(笑)

| とび森日記 | 04:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もーもーサロペット

牛柄のサロペットで後ろはクロスになってて、カワイイ♪
黒のインナーでシンプルに。

こちらも、グレースブランドの ホルスタインなズボンと合わせてね。
mosapemo.jpg
ブーツインで メッチャおしゃれよ♪
男女問わす、合うファッションっす。

mosapemi.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もーもースーツ

森リメイクのバージョンアップ版!

街森の時はコートだったけど、とび森のは完全版!
ホルスタインのズボンと合わせて着ると全身スーツに!
mosumo.jpg
ルームウェアにしたら、カワイイよん。
一人なんか、勘違いしているのがいるが…(笑)

フードも、もーもーです。
mosumi.jpg



※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キルトコートS

キルトコートの ショート丈バージョン。

メンズ用にしてもいいし、スカートやパンツに合わせても
カワイイよん♪

kikosimo.jpg
オシャレに着こなすなら こっちの方が使えるかも。

kikoemi.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キルトコート

スコットランドの帽子と合わせられるように作った
タータンチェックのコート!

コートの下は黒いスカート。
首元にはふかふかファーティペットで
黒リボンがついてます♪

街森の 民族衣装キルトのリメイク版。
kikomo.jpg

スコットランドのぼうしは 欧州版配信アイテムっす。
kikomi.jpg


※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったか耳あて(白ネコ)いろんなカラー

出来てからだいぶ経つんだけど、アップするのが遅れちまった;

白猫の耳あての いろんなカラーを作ってもらいました。
毎日 寒いねー

金髪バージョン
simikimi.jpg
モデルは ピナちん!

青?紫かな?
simiami.jpg
モデルは ピナちん!

これのモデルは あ・た・し♪
simikumi.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

