おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイニーとお別れの日

いやーまいった;
写真たまりすぎ(笑)

これでもか!ってゆーくらいたまりまくってるから
どこから書いていいのやら?

大好きな住人も集まってきてるし
仲間の村にも、お引越しさせてるし…

もうだいぶ前の事に なりますが。

レイニーが無事、なおのホップ村に旅立ちました。
私のブログの ヘッダーにも書いてる通り
なおみちゃんは、カエルが大好きで…
中でもレイニーLOVEでして。

街森の時には 住人を友達の村からお引越しさせるー
とゆーのが、難しかったので(失敗する可能性もあったので)

おか村にいたレイニーを ムリになおの村に引っ越しさせるよりは
毎日遊びに来てるので 会えるからいいかって…

でもホントはきっと、一緒の村で暮らしたいだろーにな;

今回のとび森は、友達村の住人をスカウトしに行けるので
いやー 良かったよ♪

なお、何年も待った甲斐あったね~


前置きがかなり長くなりましたが…
ブログをいつもみててくれていた みきさんから
レイニーをもらい、おか村でしばらく暮らして
ついに なおの村に引越しする日が来ました!

なんとなく 寂しい気もする(笑)
…きっと、街森でずっと一緒だったからだな~

rehi1.jpg
レイニーの引っ越す日が決まり、

なおと、レイニーをくれたみきさんを呼んだ。
HNI_004rehi2.jpg
レイニーにとっては、元住んでた村の住人
今住んでる村の住人。これから永住する村の住人…に囲まれ(笑)


レイニーとの思い出は、結構胸が熱くなる。

rehi3_20130319035750.jpg
しょっちゅう、タイシが遊びに来てたなあ~
やっぱ、カエル同士は仲良しだった(笑)


rehi111.jpg
欲しかった メルヘンなベンチをリクエストしてくれたり~


rehi4.jpg
レイニーの 家の近くに作ってあげた。
いつも座ってくれてた。

rehi7_20130319040158.jpg
夜も、月を眺めながら 語り合ったりもした。

いつも笑顔の レイニーだったなあー


rehi5.jpg
この ゴミ箱も欲しかったんだー。
欲しい公共事業を リクエストしてくれて嬉しかったなあ。

rehi6.jpg
一緒に水遣りも したなあー


rehi8.jpg

とうとう お別れの時が来て…
ホントに最後まで 笑顔のステキなレイニーだった♪

HNI_004rehi9.jpg
これからは、もっともっと大事にかわいがってもらえるから
良かったね♪ レイニー!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう


| とび森日記 | 04:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のドレス&春の花飾りウィッグ

今度のモデルは、右側のこた。

胸元から背中にかけての花がめっちゃかわいいわあー
mittunomiho.jpg
牧場物語ハーベスト「春の女神祭で着てた衣装」だそうです~
hagakomi.jpg
こたが 頭に付けてる花の髪飾りもありますよん!

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 05:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナスイ風のドレス

モデルは もちろんすぎ! 左側。
mittunomiho.jpg
街森のリメイクになりますが、かなりバージョンアップしてます。
街森同様、アナスイ好きのすぎのために作ったドレスです~


anasuimiho.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 05:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花柄のコートTM

洋服どんどん行きまっす!
モデルは真ん中の あたし。
mittunomiho.jpg

むかーし、AKBの某ドラマで、まゆゆがちょこっと着てたコートだそうです。
harudoremi.jpg
春らしいコートになっとります。 黄色くて見づらくてすまんっす;

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリン風な柄

これも いろいろ使えるねー

purinnmi.jpg
最近 洋服もいいけど、ファブリックのデザインもきになるのよね~

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 03:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポロチョコ風な柄

最近、普通の記事も書かなくなってしまったなあ…

森は毎日遊んでいるのに(笑)

デザインもたまりまくっている今日この頃。

ファブリックを二点ばかり~
aporocyomi.jpg
美味しそうな柄だな(笑)

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

