おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

展示会NO.29

お久しぶりです~
途中から地面デザに変わり、とび森発売が近づくにつれて
頭ん中は 明後日の方向に向きっぱなしなので…

毎日、しずちゃんがつぶやいてくれるので
どんどん詳細がわかってきましたねー

どーも、ニンテンドーのマイデザの配信は
とび森の場合はニンテンドー村にもらいに行く形になりそうだね。

あと、カラコンは楽しみ♪
目の色は変えたかったからねん!

まだ発売日まであるし、ピナちんがどんどん新作を制作中なんで
また、展示会始めます(笑)

huku29.jpg


後ろ左から

カーデ&チュニック 3点



前左から

ベルト付きジャンスカ
赤チェックワンピ
秋チェックワンピ
ハロウィンワンピ

ふれんどさんには、個々にメールしまーす♪

では、今日は休みなんで 部屋の片づけしまーす。

| ピナブラふれんど | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤チェックワンピ&秋チェックワンピ

ピナコレ・秋冬

今日は雨風ひどくて、傘の骨が飛び出て
傘が逆回転。
家に着く頃には 傘としての機能ゼロでした(笑)


名前が違うけど いっぺんに出来たのでいっぺんに出します!
akaakicyeku.jpg
寝落ちのなおにも 似合う色(笑)


akacyekuwam,i


akicyekuwami.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 00:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルト付きジャンスカ

ピナコレ・秋冬

普段着にいかが?
berutokijansuka.jpg
なおの顔が黒すぎて、あんまり参考になんないが(笑)


berutotukijami.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンワンピ

ピナコレ・秋冬

いやー早くから出来上がってたんで…ピナちんゴメン;

間に合って良かった(笑)

harouiwanpi.jpg

腕とスカートのヒラヒラがキュート!
harouiwannmo.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 04:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーデ&チュニック

ピナコレ・秋冬

この街森の ピナちんのデザインも残り少ないんだろーなあ。
もう二週間後だもんね(笑)


これから毎日寒いんでちょっと、カーディガンを羽織るのもいいかもね!
ka-decyu.jpg
一人、まだ夏から抜け出れない人もいるが(笑)


ピナちんらしく、ただのパレット替えじゃなくて
すべて模様が違うんだよん。
ka-ecyuburami.jpg

ka-decyubumi.jpg

ka-decyunipimi.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさん予約しましたか?

発売日まであと、20日ちょいですねー

私は、ダイレクトを見てすぐ Amazonでとびだせどうぶつの森パックを
注文したんだけど、なにせ海を渡るんで到着が一日遅れて9日になるらしい…

待てるかーい!!

最近になって、朝の7時には手に入るセブンイレブンに変えました。
すんなり予約出来て、家の近くなんですぐ買いに行ける~


しばらくして、ネットも全滅になってしまいにはボッタくり販売が増えまくりー
みなさん!セブンイレブンがありますよー

絶対、定価以上のは買わないでね!


とび森の公式サイトもOPENしたし とびだせどうぶつの森 公式サイト


しずちゃんもつぶやいてる ツイッター しずちゃんがつぶやいてかわいい!

…なんでいつも、岩田さんはトゥイッターと発音するのだろうか??

いろんなゲーム雑誌にも掲載されてて、毎日新しい情報が入るので
発売日が早くなってるよーに感じさえする(笑)


私がいっちゃん気に入ってるのは、秘書のしずちゃんの頭の鈴。
公共事業をする時とか、一緒に村を歩いてる時に リンリンいってるのよ。

いやーすいぶん細かいとこまで作りこんでて、お見事としか言いようがない…
とび森ダイレクトでも聴けるので、時間のある方は 試してみてねん~

| とび森日記 | 04:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウエスタンガール

ピナコレ・夏

カッコカワイイ服です。
uesuga-mi.jpg
昨日の新作が飾られるまで、ずっと着てた服(笑)
デニムスカートの後ろには星のマークが!


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デニムチェック水着

ピナコレ・夏

もう秋真っ盛りだけど、夏に完成していた水着でっす!
denicyekumizu.jpg

肌の色は少し濃いめになってるかな。
腕のレースがカワイイ仕上がりになっています。


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地面デザNO.2

間隔が空いちゃったなあ(笑)

久々です!

jime2.jpg



ロールケーキ
おかしのブランコ(上)
おかしのブランコ(下)
チョコのおうま
チョコファウンテン(左)
チョコファウンテン(右)
イチゴミルクチョコ
お菓子の花壇

ブランコ&おうまさんには乗れます(笑)

では、寝ます~おやすミロ~

| ピナブラふれんど | 05:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森 ダイレクト

いよいよですね!

今までのニンダイでは、小出しの情報でしかなかった
とびだせどうぶつの森。

明後日、10月5日 夜8時から放送されますね~

どうぶつの森 ダイレクト  ←ここクリック!

明後日は完全に、とび森だけの情報だから楽しみ♪


それにともなって、出ますねー


3DS LL どびだせ どうぶつの森パック
出るとは思ってたけど、ずいぶんハデかわいいなあー(笑)

もちろん買わねば…
ダウンロード版ってのが、引っかかるけど問題ないでしょ。

楽しみがどんどん近づいてくる(笑)

| とび森日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地面デザNO.1

久々の展示です。

服は終わったので、地面欲しい人だけ取りに来てねー!

jime1.jpg

順番はバラバラです。

かぼちゃ魔女
どんぐり
クッキー
クッキーかぼちゃ
チョコ&クッキー
チョコの花壇
シャルロットケーキ
クッキー魔女

ハロウィン仕様です~
欲しい人のみなので、どんどん展示していきまーす!

ではまた。

| ピナブラふれんど | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |