おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の遊び方

いやー。
普通の記事書くのめちゃ 久しぶりだわ(笑)


とび森の発売日まで、どんどんせまってきてるねー
楽しみのよーな、もったいないよーな。

複雑な気分でっす!

このブログでも、何回も書いてるから今更 説明は要らんと思うが
森友の なおは毎年夏になると、真っ黒になります~

夏とゆーより、夏秋…ギリギリまで 真っ黒です。
それは、たぬこになるためです。

設定としては、たぬきちの叔母…
本人は、娘辺りにしてほしいみたいだが 却下(笑)




普段は こんな感じで、大好きな絆創膏に大好きなピナちんの服を着て。
dottiu.jpg
いたずらばっかしてる。


初夏のある日
madacyu.jpg
くまのかぶりものだけど、たぬきに変身するために必要なアイテム!
ピナちんに作ってもらった、たぬきの服。



サブ村「おか村」は 只今 ピナブラふれんどさんに開放してるんだけど
ひサロとして 仲間も利用してます(笑)
sikuriko.jpg
ちなみに、雨が降っていなければ曇りでも焼けます~



日焼けの真っ最中!
yakusunn.jpg
かぶりものしてないと、やっぱ変だね。


ニセモノがどんどん 増殖中…
madako.jpg



こーなったら、誰が誰やら??
nisesanku.jpg
これが 完成図!



たぬきが増えたら、とーぜんこうなります。
reijhuta.jpg
この日は、ずっとコンビニ入りびたりで たぬきちがふびんだったなあー。




たまに、サブ村に ピナちんが遊びに来ます。
dasoude.jpg
最新ふぁっちょんで 決めています(笑)




ある日…
サブ村を開門し直そうとしたら あれ?
閉めれない。

あーなおがまた、会話しながら寝落ちしたな(笑)

「なおー寝てるのかー」
「え?寝てないよ~」
「じゃあ、なんで閉めれないんだ??」


まさかー ままが寝る訳ないし…
mamaneo.jpg
うわあ; ままがぺりこと会話しながらまさかの寝落ち(笑)



なおに言われちゃーね~
wasiha.jpg




そのなおも 最近は一日一回は 寝落ちの状態…
mataga-.jpg
おか。村に、寝に来てるなお…
ベッドじゃないぜーうちの村は(笑)

| まち森日記 | 15:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2WAYフリルワンピ

ピナコレ・夏

ちょっと変わったデザインです。
tuwaihurieu.jpg

前と後ろ…
どっちを前にしても カワイイワンピース!


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水色チェックワンピ

ピナコレ・夏

こっちは、もともと 青好きのなおのために作ったデザでっす!
ピンクバージョンとはパレットが一緒なんで
しっかり作ったデザインなのだ(笑)

muzucyekuanpi.jpg
作るの大変だけど、がんばれー!


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクチェックワンピ&傘

ピナコレ・夏

チェック柄どんどん行っちゃいます!

pinucyakuwami.jpg

傘もいいねー あっ!ジュータンとかにも使えそうだな。
pinkicyekukasa.jpg
カサのデザは模様がまったく違うのだ。さすが!

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤チェックの水着

ピナコレ・夏

秋になってるの毎日暑くて、解けそうだ;

akacyemimi.jpg
チェック柄って難しいけど、ピナちんの服ってチェック多いんだよねー
うらやましーっ

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展示会NO.28

ピナブラも、洋服部門はこれでおしまいだな。
まだ何点かありそうなのと、新作もちょこっと増えてるので
もう一回くらいやってから、地面デザに行きたいと思いまっす!

あと一回あるっていうのに、ケロちゃん焦り過ぎ(笑)


地面デザは、ふわーっとした感じで展示していきます(笑)
何日かって決めてないので、ご了承願います~

huku28.jpg


後ろ左から~

ホワイトロリータ
ピンクロリータ
プリンセスな服
ストライプワンピ




前左から~

ロリータパンク
ロリパンキャット
セーラーワンピ
ハートブーケTシャツ

ではさいならー♪

| ピナブラふれんど | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会NO.27

なんと!ピナブラ、洋服デザはあと一回となってしまいました。
毎回大変だったけど あっとゆーまだったよーな気もする(笑)


これからは、地面デザに移ります。
お楽しみに~

9月11日  PM20:36~

hku27.jpg

後ろ左から~

うさみみポンチョ
ニット&シャツ
ちゃんちゃんこ 青
ちゃんちゃんこ 赤


前左から~

マシュマロうさぎ
クリスマスドレス
グレーダッフルコート
シンプルダッフル

これから、お風呂でーす!

| ピナブラふれんど | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆コート

ピナコレ・懐かしの洋服編

あゆみさん!
コメントありがとうっ

たぶん、フレンドさんの展示会のNO.4に載ってる服だよね?
このデザインは ホントに初期の頃の服で、ピナちん本人もお気に入りで
なんの手違いか?で、公開しないまま 何年も過ぎてしまったのだ…

さっき森で、ピナちんとこの話題になって
公開する事にしました!

あゆみさん、頑張って作ってねん♪

kuriko-mi.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 02:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展示会NO.26

ヤバイ…
早く寝ないと(笑)
あと数時間で、歯医者だ!

9月7日 AM4:35~

huku26.jpg
ココアちゃん、すっごい顔してなあー


後ろ左から

バラ柄レースワンピ
バラのトレンチコート
プリティキュロット
グレーパーカー


前左から

ショートケーキシャツ
かぼちゃバルーンタキシード
かぼちゃバルーンマント
ミリタリーワンピ

では、おやすミロ~♪

| ピナブラふれんど | 04:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会NO.25

さて、明日早番なんで急いでアップしまっせ!

9月2日 AM1:12~
ホント寝ないとヤバイ;

huku25.jpg


後ろ左から

さくらんぼ娘
マリンボーダー
スターダストワンピ
白いコート



前左から

いちご学園
赤チェックコート(スカート付き)
赤チェックコート
レースワンピ

では、おやすミロ~

| ピナブラふれんど | 01:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

