おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クローバー クッキー&チョコ

ピナコレ・冬 地面デザ

マイケルの事もあり、なかなか余裕がない私。
いろいろイベントも企画中だったんだけど

もうちょいお持ちを!

さてなんとか間に合った ヴァレンタイン用のデザ。
型紙アップ遅くて すんません;

ちょこくろみ

二つ作って、好きな感じで並べるのもOK!
kukikuromi.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More


| まち森 地面デザ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイケルの病気

お久しぶりでっす。
最近は、マイケルの記事とかもぜんぜん書いてないなあー

最近、マイケルがご飯を食べなくなって…
毎日少しずつは、食べる日々が続いて
今日休みをもらって、病院に連れて行きました。

100%これだって思ってた病名だった。
慢性腎臓病それも末期。

完全に、腎臓が機能してない状態。
人間だったら、移植や透析って方法があるけど
ネコにはない…

おしっこは出るが、毒素がだせないんで
どんどんたまっていって、最終的には 心臓麻痺か
痙攣を起こして 亡くなるらしい。

病院に連れて行った時には、貧血おこしてて
具合が悪いんで ご飯食べなかったみたい。

進行を遅らせるための治療法、点滴。
毎日通うには、時間的にも金銭的にも無理がある。

でもなるべく頑張ろう~

これからも、どんどんご飯食べれなくなって
歩けなくなる;

たぶん、長くはないだろー

マイケルももう、20歳。
何が起きても 覚悟は出来てる!

ただ苦しむのが長引くのだけはなあ;

| ペットの事 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |