おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝落ちに注意!

お久しぶりです!
普通の記事を書くのはホント、久しぶり~

早番になって早二ヶ月…
慣れたっちゃ慣れたんだけど、慣れ過ぎて
帰宅後、夕食の支度をして、ご飯食べて
お風呂に入って~

九時くらいになるともう眠い(笑)
今日休みだったんだけど、現在九時ちょい前。

すでに眠い。

森の開門前に、昼寝ならぬ 夜寝をちょっことする日々。

寝すぎて開門してない場合、なおからTELが来て起きるのが日常(笑)

この前、事件が起こった。

いつもの通り、なおに起こされて無事開門!

でもなーーんとなく ボーっとしてて。

ピナちんが来て…ここまでは、覚えてる。

gu-ga-ki.jpg


ハッと目が覚めて。
あれ?電気付いてる…
テレビも付いてる…

あー開門中じゃん;
なお「あー起きちゃった!音すごかったよーw」
ピナちん「ごぉーごぉー響きまくってたよーw」

私「なんで起こしてくれなかったんだよー;」
なお&ピナちん「だってー気持ちよさそうに寝てるんだもん」

んー一時間くらい がああーがああー言ってた私。

スピークでの、寝落ちはホント危険!
恥ずかしい私に対して この二人
「ミロちんの、イビキ何回も聞いてるから別に今更w」

ホント、イイ仲間を持った私です(笑)

この日のピナちんの、イラスト
keijibu.jpg
決して おならはしとりません…

| まち森日記 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきいちご

ピナコレ・冬 地面デザシリーズ

こんな使い方もあるのねーーって
関心しちゃった作品!
yukiitiminanna.jpg

雪がうっすら解けて中から イチゴちゃんが!
もんちゃん(れもん)の村で 撮影しました。

ちなみにうちらが着てる服が…
なお~グレーダッフルコート
私~しばわんこトレーナー
もんちゃん~シンプルダッフル

   ※ ゆきいちごは ピナちんの村名でもあります~


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 地面デザ | 22:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばわんこトレーナー

ピナコレ・冬

犬好きにはたまらない、トレーナー
sibatoremi.jpg
後ろには、さりげなく肉球が♪


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレーダッフルコート

ピナコレ・冬

ちょっと凝ったショート丈のダッフルコート
スカートがめちゃくちゃカワイイよ~
guredahumi.jpg
作るのが大変なんで 頑張ってねん!


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプルダッフル

ピナコレ・冬

よくある 誰もが一回は着たことがありそーな
ダッフルコート!

リアルでとってもカワイイのだ。

sindarumi.jpg
帽子は好きなのと組み合わせてねん!


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトロリータ&ピンクロリータ

ピナコレ・冬

ロリ系の可愛い服を二点。
howarorimi.jpg
気分に合わせて お好みで着替えてね~
pinrotrimi.jpg


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なーんかカッコイイ!

最近よく 夜中にTVで耳にする曲がある。

いろんなアーティストのPVが延々、朝方までかかってるんだけど
いつもこれが流れると 見入ってしまう。

ON OK ROCK(ワンオクロック)のRe:make



他の曲も聴いてみたけど、みんなカッコイイのだ。
2005年結成って事は、結構長くやってるのねー

ぜんぜん知らなかった…
驚いたのは ヴォーカルのTAKAが森進一と森昌子の子供って事!

ジャニーズに入って、newsのメンバーになったのは覚えてるけど
いつも間にか 辞めちゃったんだよね。

やっぱり親のひいたレールには乗っかりたくなかったんだろーね。
生き生きしていて、絶対こっちの方が カッコイイよ~
ハスキーで、高音が綺麗なのは 森進一似?


この曲も、スマホの着うたにしてしまった(笑)
前は顔を見て好きになって曲を聴く…だったけど
最近は、曲を気に入って…あとから歌ってるアーティストを知るパターンだな。


| よく見るYou tube | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転んだあと

ピナコレ・冬 雪地面シリーズ

korondaami.jpg
このデザは、元々おい森の時に作ったデザインで
今回街森用に、作り直したそうです~

いたずらに使ってみてねん!

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 地面デザ | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪の落書き 1&2

ピナコレ冬 雪地面シリーズ

yukirakugami.jpg
雪にこっそり書いた落書き!
ラムネとレイニーです♪

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 地面デザ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下から雪だるま

ピナコレ冬 雪地面シリーズ


地面から 雪だるまが覗いてる??
sitakarayumi.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 地面デザ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足あと 雪

ピナコレ・冬 雪地面シリーズ

どどーんと地面デザいきまーっす!

雪模様が、星の場合のデザインでっす。
asiatoyumi.jpg


asiatoja.jpg
みなもの村の雪模様は、四角なんだけどぜんぜんイケます(笑)

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 地面デザ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マシュマロうさぎ

ピナコレ・冬

ふわふわした 暖かい洋服!
masyussamo.jpg
うさぎのしっぽが カワイイのだ(笑)


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんちゃんこ 赤&青

ピナコレ・冬

今年のちゃんちゃんこは
マフラー付きなんで、外出にも着ていけるよ。
cyancyanakamo.jpg

ただのパレット違いじゃなくて
全く別の作品なんだよー
cyancyanaomo.jpg
キャラで着替えてもいいし、お好きな色を
ちょいすしてもOK!

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニット&シャツ

ピナコレ・冬

今回でいっちゃん気に入ってる洋服!
nttosyatumo.jpg
シンプルなのに すっごくおしゃれ♪
実際もこんな感じの服…あったら絶対着ます(笑)

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさみみポンチョ

ピナコレ・冬

お久しぶりです~
すっかり年も明け、もう二日ですね~

明けましておめでとう!
今年も、「おか村 夜更かし深夜組」を
宜しくねん♪

去年の新作が遅れてしまったので、
休みのうちに アップします(笑)

usamimipomo.jpg
今シーズンも大人気の ポンチョ
ダークなピンクに、うさみみには黒いリボンがカワイイ!

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


≫ Read More

| まち森 服デザ | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

