おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

かぼちゃバルーン(タキシード風)

ピナコレ・秋冬

こちらの バルーンスカートは、カッコイイタキシード。
kabobarutakina.jpg

そでにも かぼちゃが付いていまっす(笑)
kabobarutakika.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More


| まち森 服デザ | 04:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃバルーン(マント風)

ピナコレ・秋冬

今年のハロウィンは、かぼちゃのバルーンスカートです。
おもしろカワイイ デザインでっす!

kabobarupi.jpg

パンプキンカラーの ちっちゃめのマントがステキ♪
kabobarumantoka.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 04:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ままの村

私の仲良しの チサトまま。

おい森の初めっからの仲良しさんなんで
もうかれこれ、5年くらいのお付き合い(笑)

そのままの村は すっごい事になっている。

おか。村はレンタル花壇と言うのがあって
森仲間に 土地を貸して 花を増やしてあげてるのだ。

ままもレンタルしていて、そこで金バラを咲かせては
村に持って帰り…

今では、ままの村には金バラと青バラしかない…
歩く所もすべて金と青(笑)

海岸沿いもすべて 金バラだらけ~

これで村は サイコーの状態なんだよーすごいっ
木はほとんどないから、9割花だけでサイコーになった感じ。

mamamu1.jpg


青バラは、博物館の周りに ごっそり咲いてる(笑)
mamamu2.jpg

まだこの倍 写真撮ったけど、この辺で勘弁してくれ(笑)
mamamu3.jpg

いったい全部で いくらになるんだろ?

「誰か 数えて!」って、いつもままが言うけど…

そこで みんな黙り込む(笑)

| まち森日記 | 04:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花にな~れ!

おもろい写真がたまってたんで(笑)


おか。村では 花になりきるのが流行っている…
aisyuta.jpg
hanaha.jpg
naokusa.jpg
やっぱりなおは、何をやっても ズレている(笑)

| ○コマまんが | 17:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ柄レースワンピ&バラのトレンチコート

ピナコレ秋冬 コーディネート編

最後はすっごく カワイイワンピーとトレンチコートです。


乙女ちっくな 感じのワンピーです。外国っぽいなー
baragawahi.jpg


コートを羽織ると お姫様みたいっ
baratorehi.jpg

模様がかなり細かいので、作るの大変かも~
barare-tore.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 05:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いチェックコート ショート丈&ロング丈

ピナコレ秋冬 コーディネート編


赤いチェックコートのショート丈
akacyesyohito.jpg


赤いチェックコートのロング丈
akacyehito.jpg


最近 タータンチェックにハマってるピナちん!
作るのはかなり難しいので、頑張って作ってねん~
akacyesyoro.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちご学園の制服&白いコート

ピナコレ秋冬 コーディネート編




ピナちんの ゆきいちご村の制服でっす!
itigogakuhi.jpg

その制服専用の 白いコートでっす!
siroko-tohu.jpg

外と家で別々に着こなしてね~
itigosiro.jpg


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レースワンピ

ピナコレ秋冬

久々の新作でっす。
またまた溜め込んでしまった(笑)

一気に行きます♪

re-suwahi.jpg
胸元からのレースがかなり キュートなワンピーです。


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |